ウィンブルドン2015 グッズ

ローランギャロスに風よ吹け。錦織選手、全仏オープン二回戦突破。

日本人初の四大大会優勝を狙う錦織圭選手、全仏オープン二回戦はストレート勝ち。

フランス・ブルゴーニュの森にあるスタッド・ローラン・ギャロスで行われているテニスのグランドスラム・全仏オープン。日本期待の錦織圭選手は、ブラジルのトマス・ベルッシ選手(世界ランク40位)にストレート勝ち、世界ランク5位の実力を見せつけました。

昨年の全仏オープンは直前の大会に負った怪我の影響もあり、初戦で敗退したことを考えると、まずは二回戦突破を喜びたいところ。

とはいえ、ここの所の錦織選手の充実ぶり、好調ぶりをみると、やはり日本人初の四大大会制覇に期待がかかります。次の三回戦は、世界ランク48位、ドイツのベンヤミン・ベッカー選手との戦いになります。

ウィンブルドン選手権2015。今年のスケジュールは6月29日(月)から2週間。

6月7日まで熱い戦いが行われる全仏オープン、それが終わるとすぐ、6月29日からはウィンブルドン選手権の開幕します。今年は6月29日(月)から7月12日(日)の2週間でスケジュールが組まれています。

今年のウィンブルドンは、賞金総額が日本円で約48億円と昨年よりも7%アップ。男女のシングルス優勝者には3億4千万という賞金が用意されていることも話題になっています。

ちょうどこの時期に雨の多いウィンブルドン、雨の中での熱戦、というイメージが強い大会ですが、こちらも錦織圭選手をはじめとして日本人選手の活躍を期待しましょう。

毎年好評の公式グッズ、ウィンブルドン選手権2015、チャンピオンシップタオルも販売を開始しました。

ウィンブルドン選手権といえば公式グッズが日本でも大変人気です。中でも、チャンピオンシップタオルは、毎年早々に売り切れてしまうほど。

このチャンピオンシップタオルは、伝統と格式を誇るイギリスのChristy社によって作らています。上質な肌触りなど品質の高さは、イギリスのロイヤルファミリーも使用するなど世界中で人気を誇るタオルブランド。

ウィンブルドン選手権のロゴをはじめとして、ウィンブルドン選手権らしいタオルは、専用ケースにも入って、まさにテニスファンの方にとってはお宝になることは間違いありません。

ウィンブルドン選手権公式タオル、チャンピオンシップタオル、ご購入はお早目に。

※ウィンブルドン選手権 2015 チャンピオンシップタオル
●サイズ 70x133cm
●カラー 2種類(パープル×グリーン,ピンク×ブルー)
●本体重量 約500g
●素材:コットン100%
●付属:ロゴ入り専用ビニールケース付

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. 粘土のように形が作れる不思議なプラスチックで作った戦車。
  2. 一度は使ってみたいという方に、「サンナホルのお試しセット」が好評です。
  3. オイルスプレー(HARIO (ハリオ))
  4. 携帯用充電器 MIXIT Lightning to USBレザータッセル(belkin)
  5. 究極のペイントペン、ボードスティックス。

アーカイブ

PAGE TOP