2015 ウィンブルドン タオル 

テニス全仏オープン、錦織圭はベスト8進出。

男子シングルス、日本人選手としては82年振りの快挙。錦織圭が準々決勝進出。

パリのローランギャロスで行われているテニスの全仏オープン。日本注目の錦織圭選手が、四回戦を突破、ベスト8進出を決めました。

この全仏オープンでの男子シングルスベスト8は、1933年の佐藤次郎選手依頼、82年振りの快挙となりました。

試合はローランギャロスらしい雨の影響もあって、予定より約3時間遅れてスタート。スタートしても雨のため中断するなどしましたが、結果はロシアのテイムラズ・ガバシビリ選手にストレート勝ち(6―3、6―4、6―2)。

これで初戦から3戦連続のストレート勝ち。肉体的にも精神的にも錦織選手の強さが際立った試合。

四大大会としては、通算4度目となるベスト8。昨年全米オープン同様、決勝進出が期待されますが、まずは準々決勝。熱い戦いを期待したいところです。

全仏オープンが終了すると、今度はウィンブルドン選手権2015。公式タオルも数量限定で発売中です。

全仏オープンは6月7日の男女シングルス決勝戦をもって終了。すると約2週間後には今度は、ウィンブルドン選手権のはじまり。例年のことながらこの時期、テニスファンの方にとってはドキドキ・ワクワクが続きます。

今年のウィンブルドン選手権は、テニスの四大大会の中でも名実ともにNo1。しかも今年は錦織選手の直前の全仏オープンでの好調さもあって、注目度の高い大会ともいえます。

このウィンブルドン選手権の開幕に先立って、大会公式タオルの販売を開始しています。ウィンブルドンのグッズの中での人気の高いタオルは、イギリス王室も利用しているとされるChristy社製。

ウィンブルドン選手権らしい高級感を感じさせる肌触り、使用感、さらに専用ビニールケースにも入っており、記念グッズとしておすすめです。数量限定となりますので、お早目にご購入ください。

※ウィンブルドン選手権2015 チャンピオンシップタオル。
●サイズ 70x133cm
●カラー 2種類(パープル×グリーン,ピンク×ブルー)
●本体重量 約500g
●素材:コットン100%
●付属:ロゴ入り専用ビニールケース付

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

最新の更新

カテゴリー

人気の記事

  1. ユメロン黒川 かぼちゃパンツQC
  2. ワレット忍者
  3. ワイヤレス リングマウス MA-RING-WW(サンワサプライ)
  4. 三菱鉛筆シャーペン クルトガ パイプスライドモデル
  5. 靴ひもがホドケルイライラを解消、シューレース タイト リキッド(コロンブス)

アーカイブ

PAGE TOP