超簡単にボタンを取り付ける

超簡単にボタンを取り付けるっ!

ボタンって、お出かけ前など時間のないときに限って取れてしまうもの。そんなとき、これさえあれば超簡単にボタンを取り付けることができてしまう、魔法のような道具。

朝、出掛け間際に慌ててワイシャツのボタンをどこかしらに引っ掛けて取ってしまった。こんなとき、皆さんならどうされます?

きっと一番多いのは別のワイシャツに着替えること。よほど裁縫やボタン付けが得意な方を除いて、多くの方がそうされるのではないでしょうか?

そういうときに、慌てず、騒がず、ほんの一瞬でボタンが付けられてしまうという非常に便利なアイテムが「tic」というボタン付け道具。これさえあれば、ほんの10秒足らずでボタンが付けられ、シャツを変えることなく出勤できる、というわけです。

このボタン付け道具のtic、ビジネスマンの方がいつボタンが取れてもいいようにカバンの中に入れておいたりすようです。

また、中高生を持つ保護者の方にも大変人気のようです。というのも活発に動く中学生・高校生、当然ながら、ボタンが取れてしまう頻度は、ビジネスマンの比ではありません。

ボタンが取れる度に頼まれたお母さんはイライラ。そんなときにticがあれば、サッとボタンを付けることができますし、また、忙しいお母さんに頼まなくても、自分でも簡単にボタンが取り付けられます。

このtic、イメージは使い捨てのホチキスのような感じ。tic全体が高品質のプラスチックでできているため、本来ボタン穴同志をつなぐ糸の部分もプラスチック。

ご購入前は、そのプラスティック部分がボタン穴から見えてしまうことが気になる方もいらっしゃるようですが、プラスチック特有の適度な光沢があるため、綺麗に見えます。しかも耐久性も抜群です。

上の写真はticのホワイトでボタンを留めたもの。ほかに、ブラック、パープル、ライトブルー、ブルー、レッドと6種類の色をご用意、カラーticはおしゃれアイテムとしてもお使いいただけます。

中高生のお子様をお持ちの方、ビジネスマンの方、いざというときのために、超簡単にボタンを付ける道具「tic」、おすすめです。

※tic®(針と糸を使わずに簡単にボタンがつけられる魔法のキット)
素材 高品質リサイクル可能プラスチック
企画・生産 スウェーデン
カラー ホワイト・ブラック・レッド・ライトブルー・パープル・ブルー
内容 1pc 4個入り
※取り付け後の、洗濯可能。
※4つ穴、2つ穴、どちらにも対応。
※4.2㎜までの厚さのボタンに対応
※綿・麻・デニム地・ウール・ポリエステルなどあらゆる生地への対応可能。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
tic 日本公式ストアでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. わんぱくサンドMogu×2(モグモグ)(アーネスト)
  2. マドーレ ライスボールメーカー6(富士パックス)
  3. サーフィン オリンピック
  4. モバイルリンク機能搭載ストップウオッチ(カシオ)
  5. 通電火災予防グッズ スイッチ断ボール

アーカイブ

PAGE TOP