脱毛クリーム

夏に入る前にムダ毛を処理したいならコレ。

彼と海に出掛けたい、その前にムダ毛の処理をどうしようか迷っている方におすすめ、自宅でサロン品質の脱毛ができるブラジリアンワックス。

うっとうしい梅雨の時期をもう少し我慢すれば、楽しい夏がやってきます。彼と海やプール、夏のレジャーを楽しみにしている女性の方にとって、事前準備で忘れてはならないのは「ムダ毛の処理」。少しでも綺麗に見てもらいたいものです。

この脱毛処理、一昔前はエステや脱毛サロンなどに通う方が多かったようですが、今では自宅でご自分で脱毛をされる方が多いようです。

サロンに通えばそれなりの出費、さらに時間が合わないなど、不都合な面も多いもの。ならば自分でできるようにと開発されたのが脱毛クリーム、ブラジリアンワックスです。

このブラジリアンワックス、女性が水着を着用する際にムダ毛を取り除くための脱毛方法として、ブラジルで発症したといわれており、現在では世界中に広がっており、日本でもここ数年爆発的な人気を呼んでいます。

ブラジリアンワックスが日本でも急速に広がっているのは、低コストであることに加え、使い方がとても簡単なこと。

アメリカのメーカーで人気のサージブランドのワックスは、自宅に電子レンジさえあれば、紙やヘラ、さらには肌を保護するためのオイルなどもセットになったキットとして販売されています。

まもなく訪れる夏の素敵な時間に想いを寄せながら、自宅で、簡単に脱毛処理。綺麗な貴方を見てもらいましょう。

※サージ ブラジリアンワックス
●商品名 サージ ブラジリアンワックス(SURGI BRAZILIAN WAXING KIT)
●商品種別 脱毛剤
●商品サイズ 9.0cm x 7.2cm x 6.0cm
●内容量 ワックス(25%増量):141g/脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル):3.6ml
●メーカー(原産国) アメリカ合衆国
●成分(脱毛用ワックス)
ダイズ油、イソノナン酸グリセリル、ミツロウ、水添ロジン酸メチル、グリセリン、パラフィン、ダイズ油、パルミチン酸エチルヘキシル、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、赤225、青1
●成分(はく離用オイル)
ダイズ油、イソノナン酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、ブドウ種子油、スクワラン、BHT、緑202

サージ ブラジリアンワックス(日本語説明書付)のご購入はこちらから>>

人気の記事

  1. クビンスサイレントジューサー
  2. 浴座好(よくざす)
  3. サーフボードへのペイント
  4. 2015 クビンス ジューサー
  5. ドライウェルプラス(東京西川)

アーカイブ

PAGE TOP