ORGANIQ(オルガニック)

オーガニック&ナチュラル素材という画期的なエナジードリンク。

カラダのためのエナジードリンク、だからこそ、ちょっと気にしたほうがよいかもしれないのが、原料や成分。

エナジードリンクが日本でも流行り出して数年、多くのメーカー・ブランドがスーパー・コンビニに並びさらに愛飲者が増えているようです。

日本では医薬部外品である栄養ドリンクとは異なり清涼飲料水として扱われいるため、ダイレクトな効果・効能は謳うことができないものの、疲れたときや眠気を覚ましたいときなどに飲まれています。

一方で、このエナジードリンクに関しての「カフェイン過多・過剰摂取で死亡例も」という気になるニュースも。

海外のニュースではありますが、エナジードリンクに含まれているカフェインやタウリンの多量摂取により死亡する例などが報告されています。

ブランド・種類によっては過剰なカフェインやタウリンが含まれており、エナジードリンクの場合には飲みやすく味を調節しているものがほとんどなので、飲み過ぎてしまうことが原因のようです。

いずれにせよ、エナジードリンクを飲む際には、それ自体の成分の確認やコーヒー・紅茶や他の栄養ドリンクとの成分の比較などする必要がありそうです。

安心して飲みたいのであれば、無添加・天然由来、100%天然エナジードリンク「ORGANIQ(オルガニック)」。

これらのエナジードリンクに関するニュースで多少不安のある方や、ナチュラル・自然の恵みなど本当の意味でのエナジードリンクを飲みたいという方におすすめなのが、100%天然素材から作られているORGANIQ(オルガニック)

このORGANIQ(オルガニック)は、国際的なオーガニック認証機関であるヨーロッパのECOCERTをはじめ、世界各国のオーガニック認証を取得しています。

原料は、スーパーフルーツ「アサイー」、インカの時代から天然の滋養強壮剤として知られる「ガラナ」、食物繊維やミネラルが豊富な「マテ茶」。

味わいもこれらの原料にきび砂糖によるほんのりとさっぱりした仕上がり、すでにコンビニ・スーパーなどでも販売され、エナジードリンク部門での売上実績1位を獲得している店舗もあります。

本当の意味でエナジードリンクともいえる、ORGANIQ(オルガニック)。天然成分でのヘルスケア・コンディショニングに、やさしくエネルギーを満たします。

※100%天然素材のエナジードリンク
●商品名 ORGANIQ(オルガニック)
●商品種別 炭酸飲料
●内容量 269ml
●原料 ガラナ、アサイー、マテエキス、ショ糖、ビタミンC、クエン酸
●原産地 ブラジル
●賞味期限 製造から18ヶ月

※栄養成分表示(100mlあたり)
●エネルギー:47kcal
●たんぱく質:0g
●脂質:0g
●炭水化物:11.7g
●ナトリウム:2.4mg
●ビタミンC:20mg

人気の記事

  1. プラスチック製品の簡単な修理に使えるプラフレンド
  2. ウェントワース(Wentworth Wooden Puzzles)
  3. 諏訪田(SUWADA) 新型 栗くり坊主(諏訪田)
  4. 冷えるタオルならCCTの冷感タオルを。
  5. 自転車の盗難防止に高い効果?鳥のうんちシール。

アーカイブ

PAGE TOP