ガラナ

アマゾン産エナジーフルーツ「ガラナ」を使ったエナジードリンク。

アマゾン川流域でインカの時代から「疲労回復」「滋養強壮」に効果ありと親しまれてきたフルーツ「ガラナ」を使った、自然派エナジードリンク。

写真の「ガラナ」というフルーツ。原産地であるアマゾン川流域・ブラジルなどでは、昔から「疲労回復」「滋養強壮」に効果があるとされ親しまれてきました。

このガラナを飲料に用いたのが「ガラナ飲料」といわれる炭酸飲料。ブラジルではこのガラナ飲料が国民的な飲み物となっており、サッカーブラジル代表の公式ドリンクになるほどのメジャードリンクです。

一方で、日本ではどうかというと、北海道限定などのガラナ飲料が販売されたりもしてはいますが、まだまだ一般的ではないのは少々残念なところ。

このように世界的にもメジャードリンクとして流通していることで知られる「ガラナ」。実は、このガラナを使ったエナジードリンクが日本でもテレビや雑誌・インターネットメディアに紹介されるなど、ブームの兆しを見せています。

ガラナのほか、スーパーフルーツ「アサイー」、食物繊維やミネラルが豊富な「マテ茶」で作られた、
自然派のオーガニック・エナジードリンク「ORGANIQ(オルガニック)」。

コンビニに行くとエナジードリンクといわれる商品が所狭しと並んでいますが、ORGANIQ(オルガニック)もその一つ。

ただし、他のエナジードリンクと決定的な違いは、無添加・天然由来にこだわって作られたオーガニックドリンクであること。

カラダのために飲むエナジードリンク、ならば、原料や素材にもこだわる必要があるというコンセプトで作られた「ORGANIQ(オルガニック)」。

ガラナをはじめ、アサイー、マテ茶の南米が誇るスーパーフード3種をブレンド、きび砂糖由来のショ糖でさっぱりとした味わいに仕上げています。

オーガニック、さらにナチュラル素材から作られているエナジードリンクは画期的商品と評価を受けています。これまで身体への影響を考えてエナジードリンクを手にすることが出来なかった層にも受け入れられているのが、このORGANIQ(オルガニック)です。

南米のスーパーフードを原料にした、本物のエナジードリンクでカラダとココロを元気にしてみませんか?

※100%天然素材のエナジードリンク
●商品名 ORGANIQ(オルガニック)
●商品種別 炭酸飲料
●内容量 269ml
●原料 ガラナ、アサイー、マテエキス、ショ糖、ビタミンC、クエン酸
●原産地 ブラジル
●賞味期限 製造から18ヶ月

※栄養成分表示(100mlあたり)
●エネルギー:47kcal
●たんぱく質:0g
●脂質:0g
●炭水化物:11.7g
●ナトリウム:2.4mg
●ビタミンC:20mg

人気の記事

  1. お酒の買取サービス、買取リカーズ。
  2. DC リビング扇風機 GRAND EDITION(アピックス)
  3. 邪魔にならない物干し 室内物干しワイヤー pid 4M
  4. マーナ hacobel吸水傘ケース 2WAY
  5. 北陸新幹線グッズ

アーカイブ

PAGE TOP