ひんやりタオル まとめ買い

ひんやりタオル、まとめ買い・大量購入ならこちらから。

連日、高温注意情報が発表されています。適切な熱中症対策が必要です。

本当に7月だろうか?という涼しさが続いていましたが、先週末より一転、全国各地で猛暑。場所によっては体温並みの気温の所もあるようです。本日も東北地方から近畿の広範囲に「高温注意報」が発表されています。

この「高温注意情報」は、気象庁により発表されるもの。都道府県ごとに最高気温が概ね35℃以上になるとが予想された場合に発表され、熱中症に対する注意を呼びかけるものです。
詳しくは気象庁のWEBサイト「気象庁「高温注意情報」をご覧ください >>

屋外・屋内に関わらず、ここまでの暑さの中での仕事は作業効率を悪化させる以前に、熱中症の危険も非常に高くなります。しばらく涼しかった分、身体も暑さに慣れておらず、より注意が必要です。

この熱中症対策、とにかく水分をこまめに補給、大量に汗をかいた場合などは「塩分」を補給し、直射日光に当たらないようにすることが、対策の第一歩。

室内でも想像以上に気温が上がりますので、カーテンで日射しをさえぎったり、扇風機・エアコンなどの冷房機器などを利用し、温度を適切に保つようにこころ掛けましょう。特に、ご高齢の方や乳幼児は周囲の方が、配慮してあげることが非常に重要です。

暑さの中で働く従業員の方の暑さ対策など、企業・団体様で「ひんやりタオル」のまとめ買い、お見積りいたします。

この暑さの中、企業様や団体様から熱中症対策グッズ「ひんやりタオル」のお問合せを大変多くいただいております。

弊社取扱いの「CCT冷感タオル」は、事前準備不要で水さえあれば、どこでも簡単に使える手軽な暑さ対策商品として好評をいただいており、累計販売枚数は100万枚を超えています。

予め凍らせたり、凍ったものを用意したり、氷を用意するする必要がなく、水道さえ使える環境であれば、いつでも繰り返しお使いいただけます。

化学物質を使用しておらず、肌触りもソフトなことも人気の理由で、小さなお子様からご年配の方、肌のあまり強くない方にも安心してお使いいただけます。

市販品としての取り扱いのほか、大手テーマパークの公式グッズ、プロスポーツチームの公式商品などにも採用されているほか、地方自治体、企業単位でのご注文も多数いただいております。

弊社が運営しておりますCCT公式ストアでは「大量購入制度」もご用意して、お見積りなども承っています。企業様・団体様でまとめての購入を検討されている方はぜひお問合せください。

CCT冷感タオル 大量購入制度はこちらから>>

お電話でのお問合せも承っています。
0120-088-455

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 後付ポケット
  2. 汗染み防止ワイシャツ
  3. 回転式 生ゴミ排水カゴ 深型(コモライフ)
  4. 荒天によりボードスティックス ワークショップは中止に。
  5. 超簡単にボタンを取り付ける

アーカイブ

PAGE TOP