人気のエナジードリンク

エナジードリンク、人気ランキング1位を獲得した「ORGANIQ(オルガニック)」。

合成着色料・保存料・タウリン不使用、自然由来原料から生まれた新しいエナジードリンクが人気です。

コンビニ・ドラッグストア・スーパーなどでも様々な種類が並んでいるエナジードリンク。健康志向の影響か、ここ数年、栄養ドリンクと並ぶほどの人気になっています。

このエナジードリンク、気軽に飲めて便利、という一方で、本当に身体のためになっているのか、という点は発売当初から一部の方々から言われています。

事実、原料や使用されている成分を嫌って、それらのエナジードリンクは飲まないという層も一定数存在していました。

そこで、原料にこだわり、自然由来原料のみを使用し、化学物質を使わないことで、カラダに本当の意味での栄養成分をしっかりと摂取できるように商品化されたエナジードリンクがORGANIQ(オルガニック)というわけです。

このエナジードリンク「ORGANIQ(オルガニック)」は、発売当初からそのコンセプトにエナジードリンク界での革新的な商品と言われ、多くのメディアにも紹介され、話題になっています。

小学館から出版されている雑誌「ビジネスマンの心技体を整えるトレンドマガジン DIME」の「注目のエナジードリンク通信簿」で1位を獲得。

さらに、『女性を中心に「美しく健康で快適な」ライフスタイルを身近でサポートする』をコンセプトにしたコンビニエンスストア、ナチュラルローソンでもエナジードリンクの売上1位を獲得。

ブラジルのスーパーフード3種を使用、自然の恵みがカラダとココロに染みわたります。

実は「ORGANIQ(オルガニック)」の商品化に際しては多くの困難が伴いました。というのも、防腐剤や保存料、その他の化学添加物を使用せずにエナジードリンクを作ることは前例がありませんでした。

使用原料の選定をを含めて、多くの研究や調査が行われた結果、ブラジルのスーパーフード3種を使用することでようやく完成にこぎ着けました。

アサイー・ガラナ・マテ茶、どれも世界的にも認められたスーパーフード。これを配合することで、合成着色料・保存料などを使用しない、まさにナチュラル エナジードリンクといわれる画期的な商品が完成。

完成と同時に、世界各国のオーガニック認証機関から認定を受けるなど、エナジードリンクとしては画期的な商品として注目を集めています。

大地のチカラがカラダにすうっと染みこむ新しいエナジードリンク「ORGANIQ(オルガニック)」、おすすめです。

※100%天然素材のエナジードリンク
●商品名 ORGANIQ(オルガニック)
●商品種別 炭酸飲料
●内容量 269ml
●原料 ガラナ、アサイー、マテエキス、ショ糖、ビタミンC、クエン酸
●原産地 ブラジル
●賞味期限 製造から18ヶ月

※栄養成分表示(100mlあたり)
●エネルギー:47kcal
●たんぱく質:0g
●脂質:0g
●炭水化物:11.7g
●ナトリウム:2.4mg
●ビタミンC:20mg

人気の記事

  1. 虫歯の治療期間がたった1日、日帰りでできる虫歯治療。
  2. コードレスお風呂スピーカー フロ・スマ(ドンキーボックス)
  3. 足裏マッサージ器 コンフォートトップ
  4. ポルト ほっとソファ ふわりら(ツカモトエイム)
  5. 電子レンジ対応の野菜チョッパー、スープが簡単に作れます。

アーカイブ

PAGE TOP