携帯用ハンガー

厚さ2.5mmの持ち運べるハンガー、脱いだスーツが邪魔なときに重宝します。

暑くて脱いだスーツがとても邪魔。両手は塞がるし、スーツは汗でびっしょりになってしまうし。そんなときに便利な携帯用ハンガー。

いくらクールビズといえども、営業先や取引先に行く際にはやはりスーツやジャケット必須、という方もまだまだ多くいらっしゃいます。

真夏でもラフな服装が許されていない業種や職種の方にとって、移動中に暑くて脱いだスーツをどうやって持ち運ぶかは意外と切実な悩み。

片手はカバンを持っているために、おのずと持つてはもう片方の手に限られます。すると、両手が塞がってしまい、タオルで汗をぬぐうこともできず、スマホや携帯を操作することもできず、あげくのはてには手についた汗でスーツがビッショリ、シワシワになってしまいます。

軽量・コンパクト、デザインもシンプルで違和感なく使えることで好評なのが、携帯用ハンガー。

脱いだスーツやジャケットをどうにかしたい、そういう悩みのお持ちのビジネスマンの方におすすめなのが、カバンの持ち手にかけられる携帯用ハンガー、ポータブル スーツ ハンガー。

軽量・コンパクトに設計されているこのハンガー。普段はカバンの中にいれておき、スーツを脱ぐときに取り出して使うもの。

サイズは8cm×23cmといわゆる通常のハンガーに比べても非常にコンパクト、さらに厚みは2.5mmと極薄。しかも、重量は80g。カバンの中に書類やファイルと並べて入れておける大きさ・重さ。

掛けたスーツが滑り落ちないように工夫もなされており、様々なビジネスカバンにも対応できるように設計されて、見た目も違和感なくシンプル。

夏でもスーツやジャケット着用のビジネスマンの方におすすめのアイテムです。

※スーツがカバンにかけられる携帯用ハンガー。
商品名 ポータブル スーツ ハンガー
材質 アルミニウム、合成ゴム
本体サイズ W80mm× H230mm× D2.5mm
本体重量 約77g

通常のスーツをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー。
ちょっとしたコートをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー R型。

人気の記事

  1. ヘムジェム
  2. 珪藻土バスマット
  3. フレキシルズ クレヨン 5色(flexcils)
  4. 冷えると固まるプラスチック
  5. スーツケースのハンドル部分を修理してみました。

アーカイブ

PAGE TOP