サンナホル ボディソープ 風にのって

肌の弱い方に使っていただきたいボディーソープ。

自然派&高品質で世界が認めるサンナホルブランド。「風にのって」は肌の弱い方、敏感な方に試していただきたいボディーソープです。

「美しく、しなやかなに、気品高く」をキャッチフレーズとし、天然成分を主体とする高品質な商品を供給しつづけているサンナホルブランド。

特に、サンナホル ナチュラル トリートメント シャンプーは口コミだけで、女性誌の「使ってみたいシャンプーランキング1位」を獲得するなど、その地位を不動のものにしています。

このサンナホルが自信を持って発売しているのがボディーソープ「風にのって」。一度使ったら止められない、という声が実際に使っていただいた方から多く寄せられています。

「風にのって」の一番の特徴は、まるでシルクのようなきめ細やかな泡立ち。そして、ローションを使っているような入浴後のしっとり感。

この滑らかな泡立ちで身体を包み込むように、やさしくマッサージするように洗うだけで、シルクに含まれる天然成分が、肌に浸透、皮脂膜の機能を乱すことなく、汚れ成分だけを除去。

ご存じのように、シルクには人間の皮膚と同様のアミノ酸組織が含まれており、肌になじみやすいのが特徴。

洗浄作用に使われている成分は、トリエタ石鹸と両性界面活性剤、中性タイプ。これらは、肌に穏和な作用を示すとされています。

また、このボディーソープ、入浴後の肌の感触も大変好評です。シルクやホホバオイルの働きでまるでローションをつけたかのようなしっとりとした素肌感は、これまでのボディーソープ、石鹸では体現できなかったもの。

・商品名  ボディソープ「風にのって」
・内容量  600mL
・主な成分 絹(シルク)・カモミラエキス(カミツレエキス)・シコンエキス・オトギリソエキス・ホホバ油
・使用方法 ボディソープとして身体の洗浄にご使用ください。

サンナホル ボディーソープ「風にのって」を楽天でお買い求めはこちらから>>

人気の記事

  1. マナー魚 おはしdeおさかなパズル(アイアップ)
  2. 外にも飾れるプリザーブドフラワー
  3. セーフ・トゥ・タッチ 1.0 L(ティファール)
  4. 「汚れ落とし」や「汚れ剥がし」にスクレイパー
  5. Ta-Da Chair[ターダチェア](アロン化成)

アーカイブ

PAGE TOP