オリジナルゴルフティー 

1枚のカードが5個のゴルフティーに。カード型ゴルフティー。

カードをミシン目に沿って切り取ればゴルフティーが5個、しかもそのゴルフティー、全米ゴルフ協会から認定されている本格派。

89ミリ×58ミリ、名刺ほどの大きさの1枚のカード。よく見るとカードにはミシン目や折り線がうっすらと入っています。まず、ミシン目に沿って切り取り、さらに折り線に沿って折り込むとゴルフティーに早変わり。

これは、「マイティー」という名のカード型ゴルフティー。

切り取って使用することから、何だか安っぽいゴルフティーで実際には使えないんでしょ、なんていう声も聞こえてきそうですが、全米ゴルフ協会(USGA)からも認定を受けている本物のゴルフティー。

このマイティーの素材はテスリンというフィルム。ポリオレフィンとシリカで構成された多孔性フィルムで、耐久性に非常に優れており、環境にも配慮されています。

さらに、このテスリンは高い印刷性能も持っており、これがマイティーの大きな特徴にもなっています。

カードがゴルフティーになるだけではありません。そのカードにオリジナルデザインで両面フルカラー印刷できるところがマイティーの人気の秘密。

カード型ゴルフティーといっても、確かに斬新なアイデアではあるけれど、実際のところ「まあ、そんなものもあるだろう」という程度であるのは想像に難くないところです。

実はこのマイティーが人気があるのは、カードにオリジナルデザインで印刷できるところにあります。しかも両面フルカラー対応。

ゴルフティーとしての強度を保ちつつ、美しくプリントできるというテスリンという素材がなせる技。

この両面印刷ができることによって、ゴルファー向けのノベルティーとして用途が広がっているというわけです。

ゴルフ場様が自社会員に配布したり、ゴルフアパレルブランド様が自社商品の購入者へのプレゼントとして進呈したりと、ゴルフ関連の企業様からご注文・お問合せをいただいています。

カード型であるがゆえに邪魔になるどころか、いざというときにゴルフティーとして役立つマイティー。ゴルファー向けのノベルティーとしておすすめです。

※カード型ゴルフティー「マイティー」
素材  環境配慮型素材 テスリンを使用
プリント  両面フルカラー
サイズ  約89mm × 58mm
制作  100枚から
納期  約30日(詳しくはお問合せください)
認定商品  USGA(全米ゴルフ協会)
特記事項  実用新案出願済み

詳しくは、マイティ公式サイトをご覧ください>>

世界でひとつのゴルフティー オリジナルティーを作りませんか

人気の記事

  1. グリーンフィックス
  2. ボタンの素材を問わずに使えるボタン付け道具、tic。
  3. カメレオンペン
  4. ポータブル・スーツハンガー
  5. サーフボードに絵を描いたらクリア処理を忘れずに。

アーカイブ

PAGE TOP