汗染みのできない生地素材

汗染みのできない生地素材を使ったワイシャツ。

身だしなみを考えると、ワイシャツの汗染みが非常に気になる。そういう方にぜひ来ていただきたいワイシャツ。

夏本番である今時期はもちろん、少し涼しくなってからも比較的汗の多い方にとっての永遠の悩みともいえるのが、シャツの汗染み。

特に、ビジネスマンの方にとっては、顧客先だけではなく自社のオフィス内でも、汗染みが気になりリラックスタイムですら上着を脱ぎづらい、なんていうことになりかねません。

その汗染み対策用には実に多くの商品が販売されていることからも、悩んでいる方が多いことが判ります。

速乾性、吸汗性などの機能を謳ったインナーやシャツ、取り付け式のパッド、スプレー・パウダーなどの制汗剤。種類は様々、用途やご自分の汗の量などに合わせて使いたいものです。

ですが、それらでも効き目がなく困っている、という男性ビジネスマンにおすすめなのが、汗染みのできない生地素材を使ったフレッシュマックスシャツです。

生地に対する後加工品ではなく、生地そのものが汗染みを作らないように編み込まれているので、部分的な対策ではなく、ワイシャツ全体に汗染みができません。

ワイシャツに対する汗染みの悩みは脇の下など部分的なものだけではありません。気温の高い時期や、涼しくなっても満員電車にしばらく乗っていたりすると、汗はインナーを通り越してシャツ全体に及んでしまいます。

すると、腋の下にパッドをいれたところで、胸や背中などから汗が広がり、全身へと広がってしまいます。

ところが、このフレッシュマックスは、部分的な汗染み対策ではなく、生地自体が汗を染みさせないように作られていますので、全身にその効果が及びます。

というのも、元々このフレッシュマックスシャツが採用している生地は、特許技術によって特殊な技術・製法によって編み込まれており、これによって汗が貫通することなく、汗染みを作りません。

さらに、フレッシュマックスの特筆すべき点は、素材が100%・綿だということです。これは生地の織り方によって汗染みを作らないようにしているからこそのなせる業。

いくら機能性を有していても、着心地がよくなければ意味がない。というのはフレッシュマックスブランド創業者の弁。

汗染みを気にすることなく、サッと上着を脱げる、そんな体験がフレッシュマックスならできるようになります。

フレッシュマックスシャツ

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. ゴルファーへのちょっと変わったプレゼント
  2. 携帯用靴磨きスポンジ ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン
  3. ガラス用絵の具
  4. 女性誌の使ってみたいシャンプーNo1
  5. 虫刺されに、ポイズンリムーバー(エクストラクター)

アーカイブ

PAGE TOP