ポータブル スーツ ハンガー

脱いだスーツはオシャレに持ち歩くためのハンガー。

暑くて脱いだスーツの上着。腕にかけたり、背中にしょったりしていませんか?

推奨されているクールビズも、営業担当の方や、職種によってはNG。スーツ着用必須のビジネスマンの方々にとって、この時期の移動は本当に大変。とにかく暑い。

そこで、移動中などには少しでも暑さを凌ごうとスーツを脱ぐことになりますが、問題はその持ち運び方法。

腕にかけてれば、腕の汗でスーツはビッショリ、グチャグチャ。おまけにシワまでできてします。かといって、空いている手を使って、背中にかけるのも鬱陶しい。何より見た目もイマイチ。

そんなビジネスマンの悩みを解決するアイテムが、携帯用ハンガー、「ポータブル スーツ ハンガー」。

このポータブル スーツ ハンガーは、予めカバンの中に入れておき、スーツを脱いだらそれにかけて、さらに、カバンの持ち手にかけられるような仕組み。

シンプルですっきりとしたデザインのハンガーは、見た目もオシャレにスーツを持ち運ぶことができます。

暑さの中で頑張る就活生を見て思いついたアイデア。この発案もやはり学生さん。

実はこのポータブル スーツ ハンガーは、就職活動中の学生さんたちが、暑さの中を慣れないスーツを脱ぎ着しているところを見た、これまた学生さんが思いついたアイデア。

暑さを凌ぐことができて、さらに、面接・説明会でもピチッとしたスーツを着ることができる、まさに一石二鳥のアイデアグッズ。しかも、スーツをおシャレに持ち歩けるということで、発売当初から話題になり、テレビ・雑誌・オンラインなど各メディアでも多数紹介されました。

それが、就活生だけではなく、一般のビジネスマンにも広がり、大ヒット商品となっています。

軽量かつ優れた携帯性、スーツをかけてもすべり落ちない工夫、様々なビジネスバッグにも対応しているなど、非常に便利で優れたアイデア商品「ポータブル スーツ ハンガー」、おすすめです。

※スーツがカバンにかけられる携帯用ハンガー。
商品名 ポータブル スーツ ハンガー
材質 アルミニウム、合成ゴム
本体サイズ W80mm× H230mm× D2.5mm
本体重量 約77g

通常のスーツをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー>>

ちょっとしたコートをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー R型>>

人気の記事

  1. ウィークリー投薬ポケット(サキ)
  2. ワイヤレス リングマウス MA-RING-WW(サンワサプライ)
  3. エレベーター用防災グッズ、簡易トイレ
  4. スマホ 液晶保護
  5. パーティービアサーバー(グリーンハウス)

アーカイブ

PAGE TOP