モダリ(Modarri)、究極のトイカー

サスペンションシステム搭載など、本格的な機械構造を持つトイカー。

トイカー「モダリ」は「Never grew up(こども心を忘れない)」がコンセプトの大人も楽しめます。

およそ玩具とは思えない走行を楽しめることで人気のトイカーがモダリ(Modarri)。アメリカで発売以来、こども達のみならず、車好きの大人までも虜にしているのは、その本格的な機械構造によります。

トイカーの世界では非常に珍しい、サスペンションシステムやステアリング、ゴムタイヤが装備されていることで、走行や沈み込む車体など、本物の車と同じようなメカニズムを楽しむことができます。

さらに、付属のドライバーを使って、パーツをそれぞれ分解することが可能。これにより、全6種類あるモダリのコレクション相互で部品の交換ができることになり、それぞれ思い思いのマシーンを作ることさえできる、ちょっとしたカーメカニックの気分も味わえます。

発売直後から人気のモダリは、2014年にアメリカで行われたインターナショナル・トイ・フェアーで数万点の玩具の中の頂点ともいえる、トップ・オブ・ザ・イヤーを受賞したことからも、その人気がうかがえます。

モダリが開発・販売されたのはアメリカ。そのアメリカでのモダリのレビューをご紹介。

分解したり、また作り直したり、まさに自分の思い描くままにデザインし、走らせることができる車です。さらに、凄いことは、モダリには、ゴム製のタイヤと独立したサスペンションが備わっていること。人差し指をドライバーシートへ、親指をトランクに置けば、簡単にドライブできます。動きもとても良いです。

モダリは、素晴らしいサスペンションとともにパーツの交換ができる、とてもユニークな車です。大人の自分でさえも、娘と一緒に遊びたくなってしまいます。また、付属で入っているドライバーにより、シャーシを取り替えたり、タイヤを付け替えたりできる点が素晴らしい。モダリは高品質で、おもちゃにしては良く作られています。今までこれほどユニークで、特徴的なトイカーは見たことがありません。皆さんにぜひおススメします。

モダリの遊び方や細かな構造、また繰り返し遊んでも壊れにくい耐久性など、すべてに感激しています。そして、今年のホリデーシーズンにヒットするおもちゃだと確信しています。モダリには、子供から大人まで、夢中になって遊ばせてしまう魅力があります。モダリは、何度も作り直して、ドライブできる、本当に楽しいトイカーです。

息子はまるで、レースカーの整備士になったかのように、モダリをカスタマイズすることに夢中になっています。彼が作り出すレスカーのドライバーは、少々運転が荒いようで、整備士の彼は何度もタイヤを取り替えているようです。付属のドライバーを大変気に入り、本当に楽しんで遊んでいます。

息子はモダリを弄繰り回すことを本当に楽しんでいます。また、この車は小さなスクリューが取れ落ちないので、なくす心配がなく、母親にとっては大変うれしいことです。彼が色々なモダリに夢中になって遊んでいるのを見ることはとても幸せです。

※商品名 究極のトイカー、モダリ(Modarri -THE ULTIMATE TOY CAR)
・サイズ(化粧箱) 22×20.5×8.5cm
・重さ(本体) 約100g
・付属品 専用ドライバー
・種類 全6種類(Street・Track・Dirt・Beach・Camo・DIY)
・素材 ABS・合成ゴム・亜鉛合金
・対象年齢 8歳以上
・ブランド アメリカ
・生産国 中国
・特記 CEマーク取得済み
※化粧箱入り。
※サイズは全て外寸になります。
※小さな部品があります。誤飲・窒息などの危険がありますので、口の中には入れないで下さい。
※強い衝撃、無理な力を加えると破損の原因となります。
※小さなお子様の手の届かない所で保管してください。
※尖っている部分や、ドライバーには十分ご注意ください。

人気の記事

  1. アンブレラハンガー(マブワールド)
  2. ワインを冷やすためのグッズ、コークシクル クラッシック
  3. カーペットに潜むダニに注意。
  4. ジーンズの裾にちょっと素敵なピン
  5. 学研 エコー スマートペン

アーカイブ

PAGE TOP