フレッシュマックス公式ストアでセール実施中

ワイシャツを購入するとき、重視すること。

ビジネスマンがワイシャツを購入するときに重視するのはなんですか?

価格、デザイン、素材など色々な要因があると思いますが、機能性もその一つかと思います。

機能性といっても、さまざまですが、弊社で取り扱っているイギリスで開発されたフレッシュマックスシャツは、生地に汗を浸透させない、汗を染みさせない、という機能をもった優れたワイシャツです。

折角のさわやかな色合いのブルーやストライプ、ピンクのシャツを着こなしていても、脇や首回りや背中などが、汗染みになってしまい、ご自身で気になってしまう方も多くいらっしゃいます。

夏場はもちろんですが、これからの冬の時期、上着を着用することになり、これが意外と汗染みを作ってしまうんです。電車の中や、建物の中の暖房が効いているところだと、ちょっと上着を脱がないと、顔が火照ったり、暑かったり。気がつくと、脇の下は汗。冬だけに、余計に気になるところ。

それが、このフレッシュマックスシャツは、生地の織り方自体に秘密があり、水分が外側に拡散するように織り込まれているため、水分飽和を防いでくれます。結果、汗染みができません。

しかも、これを綿100%で実現しているんです。だから、着心地も抜群。

汗染みを気にしなくてもよい、なおかつ、着心地のよい綿のワイシャツが欲しい方。
着心地のよい綿で作られ、なおかつ、汗染みを気にしなくてもよいシャツが欲しい方。

フレッシュマックス公式ストアでは、12月末までのお求めやすい価格でになっています。機能性に価格を備えた特別期間。ぜひ、フレッシュマックスシャツを試してみてください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 防水形呼び出しチャイムセット X810R(リーベックス)
  2. 水でお習字・セット(呉竹)
  3. 自助具の製作にもプラフレンド。
  4. 防水通気靴下 UltraLite Biking socks(DexShell)
  5. ちょっと変わった壁掛け時計 その2、コンクリート製の時計。

アーカイブ

PAGE TOP