ペンブランド ボードスティックス

ペンブランドとして確立しつつあるボードスティックス。

サーフボードにアートを描きたい。だから色の輝きや発色の良さを大事にしたい。そんな思いから作られたのが、アメリカ発のペンブランド ボードスティックス(Boardstix)。

開発国のアメリカでは、ボードスティックスのペンとしての良さが徐々に口コミで広がり、早くもペンブランドとして確立しつつあります。

ボードスティックスはサーフ業界はじめ、アクティブスポーツ界のためのアートペンとしてブランドを設立、サーフィン・スノーボード・バイクなどアクティブスポーツ界のサポート・プロモーション活動を行っています。

ペンそのものの発色の良さや描きやすさはブランドにふさわしい品質といえ、さらにリサイクル可能な素材(アメリカ国内基準)で、環境への配慮も兼ね備えており、ますます発展が有望視されるブランドともいえます。

そして、その品質の良さがボーダー・ライダーの間で瞬く間に広がりを見せ、開発国のアメリカでの販売のみならず、すでに、南アフリカ、イスラエル、ドミニカなど徐々にその販売網を世界に広げています。

日本国内では、9月に発売以降、雑誌「Blue.」にも掲載されるなど好調な滑り出し、10月には湘南で行われたイベント「ONE CALIFORNIA DAY with Love Shonan」にも出展し好評を得ています。

国内では、サーフボードに使うペンとしてだけではなく、バイクや車、そしてガラスなどのペイントにも使用されている方も多いようです。

ボードスティックでアート、はじめてみませんか?

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. タテヨコ・ハンドル ピッチャー
  2. ビジネスマンの汗染み対策
  3. Start Office(スタートオフィス)【VOICE 365】
  4. Mizusashi
  5. クリスマスプレゼント、サンタクロースからの手紙

アーカイブ

PAGE TOP