オリジナルカレンダー作成

最近のオリジナルカレンダー作りは、意外と簡単、しかも安いってご存知でした?

1セットからでも作れるオリジナルカレンダー。カレンダー作成サービスを使えば簡単、しかも思ったよりも安い。

1部から注文できるオリジナルカレンダー作成サービス「カレンダー研究所」>>

時間の流れは早いもので、今年も残すところ2ヵ月と少々。年末の準備をそろそろ始めたいところですが、その一つとして欠かせないのは、カレンダーの用意。

保険屋さんなどからの貰い物などで済ませてしまうことの多いカレンダー。ですが、1年間目につく所に飾られることを考えると、自分の撮った風景写真、こどもや家族写真、友達との写真、部活・サークル活動の写真など、自分好みのカレンダーにすることで、生活のモチベーションもなんとなく上がります。

そこで、オリジナルでカレンダー作りなんて、一体どうすればよいの、ということになりますが、カレンダー作成サービスを利用することで、非常に簡単に出来上がります

自分だけのオリジナルカレンダー作成応援サイト カレンダー研究所

自分だけのオリジナルカレンダー作成応援サイト カレンダー研究所

カレンダー作成サービスは、手持ちのパソコンで写真や文字を入れ、デコレーションや背景設定などをして、後は、出来上がったデータを送るだけでカレンダーを作ってくれるというもの。

また、このカレンダー作成サービス、最近では思いのほか安く、また、注文も1セットからでもOKというところもあり、ここ数年人気になっています。その代表格が「自分だけのオリジナルカレンダー作成応援サイト カレンダー研究所」。
1部から注文できるオリジナルカレンダー作成サービス「カレンダー研究所」>>


無料ながらも高機能なカレンダー編集ソフト「カレンダーロボ」が非常に便利。

カレンダー研究所が提供しているカレンダー作成サービスは、1枚(セット)からでも注文が可能で、納期も短く、さらに、1部の単価が1,000円台からと非常にお得

また、それ以上に大きな魅力は、同サービスが無料で提供しているカレンダー作成ソフト「カレンダーロボ」。パソコンにインストールするだけで、写真や文字の挿入、デコレーション、背景設定などが簡単にできて、かつ自由度の高いレイアウトが可能。イラストなどの素材も使えるのも便利。

写真などを可愛く飾れることができるデコ素材。

写真などを可愛く飾れることができるデコ素材。


例えば、上のように写真などを可愛く飾れることができるデコ素材をはじめ、写真の周囲を飾ってくれるフレーム素材、カラーバリエーションも豊富な背景など、素材も豊富に揃っています。

卓上カレンダーか壁掛けカレンダーかを選んで、後はデザインするだけ。

カレンダー作成サービスを利用するには、まずカレンダーの型を決めるところから。卓上カレンダーか壁掛けカレンダーもそれぞれ数種類のタイプが用意されているので、好みに応じて選択。

後は、カレンダーロボをインストールして、カレンダー作成を開始。写真の取り込み・配置、文字の配置、背景やフレーム、デコレーションをしたら、データで保存。完成イメージを確認できたら、そのままデータを送付。

後は完成したカレンダーが到着するのを待つだけ。もちろん、ギフトや贈り物としての対応もしてくれるので、注文者と異なる送付先の設定も可能

来年1年をともにするカレンダー。自分用にも贈り物用にも、世界で一つのカレンダー作りしてみたい方はぜひ。
1部から注文できるオリジナルカレンダー作成サービス「カレンダー研究所」>>


人気の記事

  1. サンナホルナチュラルトリートメントシャンプー
  2. チルチューブ
  3. ワレット忍者
  4. アクセススチーム(T-FAL)
  5. ワイシャツの汗染み

アーカイブ

PAGE TOP