布団の下には、ダニ捕獲シート

年末の掃除・片づけするならダニ対策もお忘れなく。

年末の大掃除に欠かせないもといえば?

今年も残すところ1か月半。年末の大掃除の時期も近づいてきています。

大掃除といえば、この一年間の汚れを落として、清々しく新たな都市を迎えられるように、というものでした、近年では生活習慣の変化から、特に大掃除をしない家庭も増えているとか。皆さんはどうでしょうか。

ところで、大掃除をする方も、しない方でも、ある程度の片づけはされるでしょう。このとき、ぜひやっておいていただきたいものが、ダニ対策です。

ダニといえば、確かに夏をイメージする方も多いようですが、実は冬場でも気をつけた方がよいもの。ご存知の通り、ダニの繁殖力はものすごく、冬は、ダニの好む暖かい温度になるところを人間が人工的に作り出してしまっています

暖房器具周りや、床暖房上のカーペット、コタツなどです。

寒くて乾燥しがちな季節だからダニはいない、は間違い

気温も低く乾燥しがちな季節だから安心ということがいわれていますが、実は間違いです。

確かに、最盛期に比べて少なるくなるのは事実ですが、加湿器などを使用することにより、過剰湿度になることも多く、ダニの生息につながってしまします。

とはいっても、どうすれば対策できるのか?という方のためにおすすめするのが、弊社で販売中の「Get ダニ捕獲シート」です。

袋から取り出して単に置くだけで、食品添加物由来の成分が、ダニを引き寄せて捕獲する、原理は単純ですが、効果の高い方法です。

ダニ対策商品には色々とありますが、カタログ通販や大手スーパーなどで人気のこの「Get ダニ捕獲シート」。弊社ではインターネットでお買い求めいただけるようになっています。

これからの季節のために、一度試されてはいかがですか?



人気の記事

  1. フレッシュマックスシャツ
  2. マナー魚 おはしdeおさかなパズル(アイアップ)
  3. 歯ブラシ除菌器 ポータブルシリーズ(エセンシア)
  4. ウインブルドン2014オフィシャルグッズ、数量限定のためまもなく完売。
  5. おもち亭 おもちとからめて ずんだもちの素 3袋入り(丸美屋食品)

アーカイブ

PAGE TOP