加湿器おすすめ、クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器

おすすめの加湿器、除菌・消臭のための二酸化塩素も同時に散布する新しいタイプの加湿器。

除菌消臭でおなじみ、大幸薬品のクレベリンが加湿器になった「消臭除菌加湿器」が注目されています。

加湿と同時に除菌消臭剤を散布する新しいタイプの加湿器をAmazonで見る>>

空気が乾燥するシーズン、朝起きると肌はカサつき、喉がカラカラ、なんて不快な思いはなるべくしたくないもの。そのためには、肌の手入れや部屋の中の適度な湿度に保つための、いわゆる加湿が欠かせません。

以前に、超音波式の加湿器のデメリットを克服したダイソンの加湿器や、寝ている間に顔をピンポイントで保湿してくれるパーソナル保湿器をご紹介しましたが、今回は加湿と同時に消臭除菌も行える新しいタイプの加湿器のご紹介。

室内が乾燥することによって、風邪やインフルエンザを始めとするウィルスや菌などが増殖しやすい状況を作ってしまうことには注意が必要です。

これを言い換えると、冬の間は、部屋の空気に適度な湿度を加えてあげること、と、効果的に除菌や消臭などを行うことが、快適に暮らすために必要なこと。

となれば、必要なのは、
空間除菌するための「除菌消臭剤」
部屋を適度な湿度にするための「加湿器」
という2つを用意するのが、従来一般的に取られてきた対策。

ですが、最近注目を浴びているのが、加湿器に除菌消臭効果を発生させる機能を持たせたもの。「クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器」がそれ。加湿のためのミストと除菌消臭剤を同時に部屋に散布するというすぐれもの。部屋を選ばずに置ける丸みを帯びたデザインも魅力的。

しかも、除菌・消臭散布に関しては、ラッパのマークでおなじみ、大幸薬品のクレベリンの技術が採用されているのが心強いところ。


室内の除菌・消臭も行う新しいタイプの加湿器
「クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器」

楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る>>

二酸化塩素を使用した除菌・消臭剤を加湿するためのミストと同時散布。

もともとクレベリンの除菌消臭は、二酸化塩素の力を利用しています。二酸化塩素は菌やウイルスに触れると、その機能を低下させることができ、それによってウイルスや菌を減らして正常な空気に戻すというもの。

二酸化塩素は、安全性も実証されていることから、プールを浄化させる際や食品添加物としても利用されており、さらに近年、除菌・消臭剤の原料としても一般的になってきました。病院や介護施設などでは、二酸化塩素を利用した除菌消臭剤を利用しているところも多く存在しています。

弊社で取り扱いの二酸化塩素を使った消臭・除菌剤「置いといてよかった」はAmazonでお買求めいただけます>>

「クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器」には、この二酸化塩素を発生させる小型装置が内臓されています。加湿器内部にセットした専用カートリッジに、LEDから発せられる光を当てることで二酸化塩素を発生させるもので、大幸薬品が開発。

これにより発生させた二酸化塩素と加湿のためのミストを同時に送り出す、という画期的な加湿器というわけです。もちろん、タイマーや加湿量・風量の調整機能やリモコンが付属されていることなど、一般的な加湿器としての様々な便利な機能も搭載されています。

小さなお子様や高齢の方がいらっしゃるご家庭では十分に気をつけたい風邪やインフルエンザ、ハイブリッド加湿器で予防するというのもひとつの手です。

※クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器 KKHQ-651C
・カラー:パールホワイト、メタリックシルバー
・サイズ:(約)33.5×34.5×39(cm)
・加湿方式:ハイブリッド式
・タンク容量:(約)3.0リットル
・連続加湿時間:約4時間(強運転時)/約11時間(弱運転時)
・切タイマー:1・2・4時間
・付属品:クレベリン LED カートリッジ1個/ワイヤレスリモコン/抗菌カートリッジ
・クレベリン LED作動 強モード / 弱モード 2段階切替
・クレベリン LED カートリッジ交換の目安:強モード約1ヶ月/弱モード約3ヶ月(1日8時間利用の場合)
・加湿量:3段階切替 うるおい(強)650、快適(中)500、おやすみ(弱)250ml/h
・湿度表示:湿度センサー付き。湿度が一定以上になると自動で加湿ストップ
・加湿の目安:最大18畳用(プレハブ住宅(洋室))/10畳用(木造住宅(和室))


室内の除菌・消臭も行う新しいタイプの加湿器
「クレベリン LED搭載 kamomeハイブリッド式加湿器」

楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る>>

人気の記事

  1. 20型 ハイビジョンLED液晶テレビ VT203-BR(ドウシシャ)
  2. 適温アルマジロ(大蔵製作所)
  3. パンツプレス(ツインバード工業)
  4. 地球まるごとすごろく(メガハウス)
  5. 鋳鉄 フライパン

アーカイブ

PAGE TOP