ワインラベル作成サービス。

オリジナルのラベルも簡単に作れる、ワインギフト専門店。

ワインのギフト、もちろん銘柄選びも大事なことですが、
オリジナルのラベルで送り先様に喜んでもらうという方法もあります。

ヴィンテージワイン専門店「シエル・エ・ヴァン」、オリジナルラベルのワインが作れます。

お歳暮、クリスマス、お正月とギフト需要の大きくなるこの季節。
ギフトとしてワインを選ぶ方も多いのでは?
ワインであれば家族みんなで楽しめたり、
パーティーなど人が集まる機会にも飲めるので、
贈られる側にとっても嬉しい品物の一つであります。

一方で、贈る側としての悩みはワイン選び。
世界各国の様々な産地から、途方もない種類のワインが販売されているので、
よほどワインに詳しい方を除いては、どれを選べばよいのか判りません。

そういう方におすすめなのが、ちょっと視点を変えたワインギフト。
ワインボトルに貼ってあるラベルをオリジナルで作ってくれるサービスを利用すること
ヴィンテージワイン専門店「シエル・エ・ヴァン」
が提供しているサービスです。

オリジナルのワインラベルを作って贈れる「シエル・エ・ヴァン」

オリジナルのワインラベルを作って贈れる「シエル・エ・ヴァン」

もちろん、ワインそのものの品質も、ワイン専門店のバイヤーが、厳選して世界から集めているワインばかり。安心してオーダーでき、そこにオリジナルラベル作成サービスが加わったというもの。



写真も使えるラベルの作成はWEB上から簡単操作、煩わしい手間はかかりません。

オリジナルラベル作成ということで気になるのはその煩わしさ。
お店と何度もやりとりするなど億劫なイメージを持つ方も多いようですが、
この「シエル・エ・ヴァン」が提供しているラベル作成サービスは、
注文時にWEB上で完結させるもので、非常に簡単
※ラベルの製作をお願いすることもできます。

クリスマス・誕生日・結婚祝い・還暦祝い・父の日・母の日など、
お祝いイベント用に予め用意されたテンプレートを選択。
あとは、手持ちの写真やメッセージ(文字)を入れれば、
画面で完成イメージが見られ、よければそのまま注文、という流れ。

後は、ワインとギフト用包装パターンを選択。
ギフト包装もボトルラップ・木箱・金字印木箱など種類豊富に用意されており、
送り先様に合ったものを選べるようになっています。

強みは、ラベルに耐久性に優れた「フィルム」を使用していること。

「シエル・エ・ヴァン」のワインラベル作成サービスの強みは、
何といってもラベルの耐久性

ワインラベルの作成サービスは他にも見かけることがありますが、その多くが紙素材。

素材が紙であることで、湿気に弱かったり、時間の経過とともに
印刷された色やラベルそのものが色褪せたりと、耐久性に少々問題があることも。

この点、フィルムを使用することで、紙とは異なり、
防水効果も高く圧倒的に耐久性に優れています。

ラベルそのものはもちろん、写真を入れたラベルを、
綺麗なままの状態を維持させることができます。
そのため飲み切ったワインボトルを飾っておくことなどもできるようになっています。

記念日やお祝いに送るギフトでワインをお考えなら、
開けたときの送り先様の喜ぶ顔を想像しながら、
オリジナルのワインラベル作りしてみませんか?

ヴィンテージワイン専門店「シエル・エ・ヴァン」、オリジナルラベルのワインが作れます。



人気の記事

  1. ワイシャツの汗染み対策なら
  2. フィルム&写真スキャナー(サンワダイレクト)
  3. Smart Beam Laser(スマート ビーム レーザー)
  4. サンナホル シャンプー
  5. Os'way ウォーターパス(オクムラ)

アーカイブ

PAGE TOP