風呂用ブックカバー ユウブミ(湯文)

風呂用ブックカバー、入浴中に本を濡らすことなく読書ができる。

入浴時の楽しみが読書という方におすすめ、防水仕様の風呂用ブックカバー「ユウブミ(湯文)」。

寒くなり毎日のお風呂が楽しみな季節。入浴、半身浴とゆっくりお湯に浸かれば一日の疲れも吹き飛びます。本を読みながらの半身浴、読書が好きな方にとっては至福のひととき。ただし、本が濡れてしまうのが悩み。そういうときに使えるのが、防水仕様のブックカバー、ユウブミ(湯文)

お風呂に入りながら本を読むときの最大の敵はもちろん水、お湯。濡れた手でページをめくるとその部分が当然濡れて乾いた後にガサガサになってしまいます。

何度も読み返したい大切な本だったり、読了後に売ってしまおうと考えている場合に、この水濡れは絶対に避けたいところ。乾いたタオルを用意し、濡れたら拭いてと、まあやりようはあるにはありますが、やはり水滴を完全に防御することは至難の業。

そこで入浴時でも濡らさず本を読める、ページがめくれるようにと開発されたのが「風呂用ブックカバー ユウブミ(湯文)」。発売以来、朝日新聞「ブームの卵」、テレビ東京WBS「トレンドたまご」、TBS「王様のブランチ」、NHK「おはよう日本 まちかど情報室」など多くのメディアで紹介され、ヒット商品となっています。

文庫本からハードカバーの本まで様々な大きさの本に対応。

ユウブミ(湯文)は、ビニール製のカバーに本を入れることで、まず全体の防水を実現。さらに、ページをめくる指を上手く本に触れさせるように、ブックカバーの底部分に指サックのような穴を開けてあるという工夫がなされています。

これにより、本が濡れるどころか、水滴が付くこともありません。さらに、本を完全に覆っているので、湯船に落としても大丈夫。

本の大きさは文庫本はもちろん、新書やB6版、四六判など、様々な種類の大きさに対応しているので、趣味の読書はもちろん、勉強・学習本にも使えるのも嬉しいところ。

入浴時に本を読みながら、リラックスタイムを楽しむ。これで本を濡らさずに済むとなれば、使ってみたくなるブックカバーです。

※商品名 完全防水ブックケース ユウブミ~湯文~
・セット内容 本体×1/書籍ホルダー×1/ページめくり専用シール×3/取扱説明書×1
・カラー ブルー、ベージュ
・サイズ 横315×縦300×厚さ170mm
・重さ 150グラム
※”完全防水”という表現は「本体に全方向から水をかけても浸水しない状態」を指しています。使用時は空気が入っており本品が沈むことは無いため”沈めた状態で浸水しない”という意味ではありません。

人気の記事

  1. 使えるカード、ワレットニンジャ。
  2. 防犯対策 ホームセキュリティシステム
  3. クッキーでメッセージを贈るクッキーメール。
  4. パラソルに被せて使うタイプの蚊帳、バグズシャット(スマートライフ研究所)
  5. 金継初心者セット(播与漆行)

アーカイブ

PAGE TOP