靴用電動ブラシ ソニック スクラバー電動シューズブラシ

靴用の電動ブラシで毎週の上履き洗いが楽になる!

毎週週末のお子さんの上履き洗い、これなら少しは楽になるかも、というのが、ソニック スクラバーズ電動シューズブラシ。

毎週末になると、小学生や幼稚園生のお子さんが持ち帰ってくるものの一つが上履き。学校や幼稚園で精一杯学び、遊んでいる証ともいえるのが、その上履きの汚れ。

一生懸命頑張っている子供たちのためにしっかりと洗ってあげたいものではありますが、週末ということもあり、なかなか時間が取れないという方も多いのでは。そこでそういう方にオススメなのが、靴用の電動ブラシソニック スクラバー電動シューズブラシ」。電動のブラシといえば、歯ブラシの普及率が年々高まっていますが、その靴用、というイメージ。

この、ソニック スクラバー電動シューズブラシ は、ブラシの部分が毎分8,000回もの高速反復回転するので、多少の汚れならすっきりと落とすことができるようになっています。電気(電池)の力を借りて洗うので、洗剤や水の使用量もグッと減らせるのもありがたいところ。


靴用電動ブラシで、靴洗いが楽になる
「ソニック スクラバー電動シューズブラシ。」

楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る

靴の内側用と外側用、2種類のブラシが用意されている本格派。

シューズ用の電動ブラシと聞いて、気になるのはそのブラシの種類。ほとんどの靴は外側と内側の素材も違うし、汚れ方も違います。その点、この電動シューズブラシには、内側用と外側用と2種類のブラシが付いているので、ブラシの種類を取替えながら靴を洗うことができます。

内側用は、ソフトな感触で、つま先の奥までしっかり洗えるように、ブラシの形もドーム状になっており、さらに、ネックとなる部分にも角度を付けて設計されています。

一方、外側用は、目立つ汚れもしっかりと落とせるようにハードなブラシが搭載されています。もちろん、靴底にこびりついた汚れも落とせます。

総重量は約200gととても軽く、もちろん防水仕様なので、お風呂場でも使えます。上履き洗いの手間をちょっとでも減らせる便利な靴用の電動ブラシ、おすすめです。というより、お子さんにやらせてみるのもよいかもしれませんね。

ソニック スクラバー電動シューズブラシ。
・サイズ  幅4×奥行3.5×高さ28.3cm(内側用ソフトブラシセット時)
・材質  ABS、TPE、POM、ナイロン
・重さ  218g(内側用ソフトブラシ・単三乾電池4本セット時)
・セット内容  本体(内側用ソフトブラシ/単三アルカリ電池4本セット済み)/外側・底部用ブラシ、ストラップ、取扱説明書
※注意事項
・6歳以下のお子様の手の届くところには置かないでください。
・防水加工済ですが、長時間水中につけたままにしないでください。
・革靴、キズつきやすい素材、デリケートな素材、ほつれやすい箇所等には使用しないでください。
・内側用ソフトブラシは、靴の内側を洗う用途以外では使用しないでください。水、洗剤が飛び散る可能性があります。
 靴の外側を洗う場合には、外側・底部用ブラシをご使用ください。
・本来の用途以外には使用しないでください。
・連続で10分以上のご使用はさけてください。本体が発熱する恐れがあります。


靴用電動ブラシで、靴洗いが楽になる
「ソニック スクラバー電動シューズブラシ。」

楽天市場で見る>>
Yahoo!ショッピングで見る>>
Amazonで見る

人気の記事

  1. しゃぼん玉の連射が楽しめる、忍者千連発しゃぼん玉
  2. ダニシート
  3. オリジナルラベルのシャンパン作成サービス、#JACKBOTTLE
  4. 瀬戸内海産の塩で作った塩まくら(ナイスデイ)
  5. らくらくヘルパー ハイパーセット(大洋精工)

アーカイブ

PAGE TOP