超電水クリーンシュ!シュ!

成分が水の家庭用洗剤が人気、安心して使えます。

水だけで作られている洗剤「超電水クリーンシュ!シュ!」。効果は強力ながら、化学物質を使用していないので、お子さんの口に入っても大丈夫。

今年も残すところ僅か。これから大掃除を、と思っているご家庭も多いのでは。また、大掃除に限らず普段の掃除にもおすすめなのが超電水クリーンシュ!シュ!という家庭用洗剤。

この家庭用洗剤、超電水クリーンシュ!シュ!がおすすめなのが、なんと、原料が水だけという点。界面活性剤はおろか、石油系物質、化学物質などを一切使用せず、本当に水だけで作られています。

原料が水だけなので、万一、口に入ってしまっても全く問題ありません。そのため、小さなお子様やペットを飼われれているご家庭でも安心して使えることから、人気の洗剤になっています。

この超電水クリーンシュ!シュ!、水を特殊な技術で電解アルカリイオン水にすることで高い洗浄効果を得られ、もちろん、油汚れなどにも対応。水だけ、という点から半信半疑で使ってみると、その効果に驚く方も多いそう。

使い方も簡単。汚れた部分に吹きかけて、しばらく放置したのち、ふき取るだけ。

洗剤としての効果が高い分、使い方が面倒であればそれはそれで面倒ですが、この洗剤、実に簡単に汚れを落とせるのも人気の理由。汚れた部分に吹きかけて、しばらくすると汚れが浮き出てくるので、それをふき取るだけ。

電解アルカリイオン水は、一般的な水よりも汚れの細部にまで染みわたり浸透する作用を持っており、汚れの元とのなる油脂を、グリセリンと脂肪酸に分解。すると、この分解された脂肪酸が洗剤としての役割を果たしてくれるというメカニズム。

また、たんぱく質を成分とする汚れに対しては、アルカリが効果を発揮、いずれにしても高い洗浄効果を得られます。

成分を理由とする制限がないので、どこでも使えるのもメリット。

超電水クリーンシュ!シュ!、成分が水だけということで、小さなお子様がいらっしゃる家庭でも気にせず使えるという安心面も大きな特徴ですが、さらに、洗剤の成分によって制限を受けることがないので、どこにでも使えるというのも大きなメリットにもなっています。

そのせいもあってか、一般家庭のみならず、現在では新幹線の車両清掃や自動販売機の清掃など、使用薬品系の規定に厳しい企業や事業でも使用されるなど、業務用としてもその使用範囲を広げており、それが、この洗剤の安全性、信頼性の高さを物語っています。

強力な洗浄、除菌、消臭効果がありながら、水でできており安心して使えるという非常に優れた家庭用洗剤、超電水クリーンシュ!シュ!、おすすめです。

※商品名 超電水クリーンシュ!シュ! Lボトル
・正味量 500ml
・液性 アルカリ性
・成分 電解アルカリ水100%
・JANコード/ISBNコード:4522994000515
※このほか、Mサイズ、Sサイズのボトルや、ハンディー用、詰め替え用などのラインナップが用意されています。

人気の記事

  1. グラッド プレス&シール マジックラップ(多用途シールラップ)
  2. ボタンの付け方忘れてしまっていたら。
  3. 取替用錠付ドアチェーン(ガード)
  4. 充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」(サンコー)
  5. スーツの上着を脱いでカバンの持ち手にかけるためのハンガー。

アーカイブ

PAGE TOP