レンタルトランクルームをお探しなら宅トラ。

預けた荷物の配達もしてくれるトランクルーム。

荷物の置き場に困って借りるトランクルームが流行っていますが、どうせ借りるなら荷物運びもやってもらいたい、というのが本音。

指示するだけでトランクルームから荷物を配送できる宅トラ

普通に生活していると、仕事や趣味関連など徐々に増えていくのが荷物。最近では、使わないものは処分してシンプルに暮らすなんていう本が流行っていますが、やはり現実を考えると捨てられないモノも多いもの。

まして、お子さんが生まれたり、引っ越ししたり、新たな趣味を見つけたりなど、生活環境が変わったりするとなおさら。そこで、近年人気なのがレンタルトランクルーム。

都心のビルの中に設置されているものから、郊外にあるトランク型まで、種類も様々。必要なスペースに応じて広さも選べたりするので、使い勝手もよく、次々に新たなトランクルームが生まれているようです。

ところが、このトランクルーム、一つの難点が自分で荷物の出し入れをしなければならないこと。

まあ、スペースを借りるものなので、当たり前といえば当たり前なのですが、ついで荷物を運んで入庫、必要なときに届けてくれる入出庫サービスもあるとありがたい、なんていうことを考えている方も多いはず。比較的、賃料・費用の安い郊外型だと、荷物を預けに行ったり、出しに行ったりするのは本当に億劫。

で、入出庫サービス付のレンタルトランクルーム、実際に探してみると実はあるんです。サービル名は「宅トラ」。「宅トラ」はトランクルーム自体は郊外が中心なので比較的安価、そして荷物の出し入れはクロネコヤマトのヤマト運輸が行ってくれるというサービス。

荷物の入出庫もヤマトに依頼できるトランクルーム「宅トラ」。

荷物の入出庫もヤマトに依頼できるトランクルーム「宅トラ」。

荷物の管理・出し入れはWEBから楽々!
預けた荷物は写真で確認。荷物の出し入れはWEBで指示するだけなので、
マイカーも不要です。
トランクルームは宅トラがおすすめ



WEB上で集荷依頼をすれば引き取りに来てくれて、保管している荷物のリストやその状態もWEBから確認できるので安心。

この入出庫付のレンタルトランクサービス「宅トラ」は、WEB上から申込、荷物の集荷依頼、出庫依頼、すべて完結できてしまうので使い方も簡単。

実際に自分で現場に行けない分、預けた荷物がどのように保管されているのか気になるものです。

その点、預けた荷物がトランクルームに到着した時点でスタッフが写真を撮影、それをアップロードしてくれるので、WEBの管理画面からいつでも確認できる、というのも嬉しいサービス。

またトランクルーム自体も、郊外型によくある置きっぱなしのコンテナなどと違い、空調管理の行き届いた倉庫を使用。ヤマト運輸のスタッフが常駐しているので管理・運用もばっちり。安心して荷物を預けられます。また、万一の預けている最中に事故や破損があった場合には、一定の範囲での保証付き。

食品などの腐敗するもの、ガソリンなどの危険物、現金その他高価なものなど、預けられる荷物に制限はありますが、季節ものの洋服や家電など預けるにはおすすめ。

ゴルフバッグなどは直接ゴルフ場に送る、という使い方さえできます。

レンタルトランクルームをお考えなら、荷物の配送までしてくれる「宅トラ」、後々のことを考えると非常に便利なサービスです。



荷物の管理・出し入れはWEBから楽々!
預けた荷物は写真で確認。荷物の出し入れはWEBで指示するだけなので、
マイカーも不要です。
トランクルームは宅トラがおすすめ

人気の記事

  1. サーフボードに落書き
  2. 即席ラーメンメーカー ベーシック(SKATER・スケーター)
  3. サンナホル WMローションのお試しセット
  4. タブグリーン 栽培キット
  5. 外国人による料理教室

アーカイブ

PAGE TOP