ボタンつけに便利な道具tic

tic®がAll About(オールアバウト)で紹介されました。

今春の発売以降、フジテレビ「笑っていいとも」テレビ朝日「SmaSTATION!!」など、多くのテレビや雑誌でご紹介している、ボタンつけ道具、tic®が、今度は、生活総合情報サイトの「All About(オールアバウト)」で紹介されました。

All About は、ある分野でのプロフェッショナルが生活を快適に、豊かにするためのアイテムやノウハウ、またその業界の最新ニュースなどを配信している情報サイトです。tic®はファッション分野での紹介となっています。

tic®を実際に使っての感想など、「ボタン付けは秒速で」という記事になっています。

All Aboutの記事はこちらからご覧ください。

このtic®ですが、ボタンが取れたときに、針と糸を使わずにサッとボタンがつけられる道具です。ソーイングセット、針や糸が手元になくても、カバンの中、引きだしの中に一つ備えておけば、ボタンがとれてしまっても慌てることはありません。

ホチキスのような構造になっており、空いているボタン穴にtic®とボタンを通して、カチャと音がするまで閉じて、後はクネクネして本体部分を取り外すだけ。

見た目もスタイリッシュにボタンをつけることができますし、しっかりと固定され洗濯もできますので非常に便利なアイテムです。

スウェーデン生まれのこのtic、パッケージもおしゃれですので、裁縫が苦手そうな方や男性の方への、ちょっとしたプレゼントにもよいかもしれません。

ボタン付けが簡単 tic

詳細はtic 日本公式サイトをご覧ください。

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. デスクポケット(キングジム)
  2. タテヨコ・ハンドル ピッチャー
  3. 『愛子さま「モノ」語り』で紹介されたシャンプー。
  4. 虫刺されに、ポイズンリムーバー(エクストラクター)
  5. ランニングのとき、iPhone、どこに閉まっていますか?

アーカイブ

PAGE TOP