お酒の買取サービス、買取リカーズ。

お酒を買取サービスが人気。手軽に利用できて、意外な高値がつくかも。

棚の奥に眠っているお酒、意外な値段がつくかもしれませんよ。

飲まないそのお酒、実は売れるんです。

お酒を飲まないのにギフトとして頂いてしまった。すると、そのお酒の行く末は棚の奥。棚の奥に高級そうなお酒が置いてあるなら、買い取ってもらいませんか?というお話。

ワインやウイスキー、ブランデーなどは贈答品としても人気の品。もちろん、頂きものだから「売る」ことができないという気持ちも分かります。ですが、せっかくのお酒、どうせなら好きな方に飲んでもらう、というのも一つの手ということで、お酒の買取市場が年々増加傾向

ギフト用に贈られたお酒は、贈る側としてもそれなりの商品を選んでいることも多く、思ったよりも高く買い取ってもらえた、という声もあるほどです。

そういったお酒買取サービスを展開しているのが、【買取リカーズ】

送られてくる梱包キットに入れて送るだけ、お酒の買取り「買取リカーズ」

送られてくる梱包キットに入れて送るだけ、お酒の買取り「買取リカーズ」

買取リカーズは、インターネットで申し込みをすると、段ボールや査定依頼書などの梱包セットがご自宅に届きます。買取を依頼するお酒を入れたら、指定の宅配業者に預けるだけ。梱包資材到着後、査定、買取、支払と非常にスムーズな流れ、手軽に利用できます。

お酒の買取サービス、買取リカーズ



高額査定のポイントは、買い取る側の販売経路や数。

飲まないそのお酒、実は売れるんです。

飲まないお酒であっても、どうせ買い取ってもらうならば、少しでも高い方がよいのは誰しも思うこと。お酒の買取サービスも様々な所が展開していますが、高く買ってもらうポイントは、買い取る側が持っている販路の数や経路が多いこと。

買い取ったお酒は、当然販売、転売されることになりますが、その価格が高ければ高いほど、元の買取価格が高くなるのは当然。多くの販売経路を持ち、そのお酒に合った経路で売れるかどうかが重要になります。

その点、【買取リカーズ】
では、国内のみならず海外にも販売経路を持つため、お酒の種類ごとに適切な販路を見つけることで、買い取り金額を高く設定できるようになっています。

また、こういったお酒の買取サービスについては、査定してもらったものの、値段が付かない場合も当然ながらあります。しかしながら、買取リカーズの場合、契約率が98%と高い確度での買取を実現させているのも強みでもあります。

買い取り対象は、ワイン、ブランデー、シャンパン、焼酎、ウイスキー、日本酒などあらゆる種類を網羅。残念がらビール、発泡酒、酎ハイなどは対象とならないのは残念ですが、それでも棚の奥に未開封のこれらのお酒類が眠っているのなら、利用してみる価値はあり。もちろん、査定の金額に納得がいかなければ買取をキャンセルすることも可能なので、その点も安心。

ただし、注意事項が一つ。いくら棚の奥に眠っているからと言って、ご主人が飲むのを楽しみにしている大事なお酒などはくれぐれも買取に出さないように。夫婦喧嘩になったとしても、買取リカーズでは責任を負ってくれませんので。

お酒の買取サービス、買取リカーズ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 寝る姿勢は横向きがベスト、横向き専用枕
  2. ピンポンパット(ダンロップ・SRIXON)
  3. ブリングウォーター2
  4. 自動真空キャニスター(giaretti)
  5. ネジザウルスM2 PZ-57

アーカイブ

PAGE TOP