ticがアマゾンランキングで一位を獲得中

Amazon ランキング1位を獲得中。

変動の激しいランキングではありますが・・・。

ボタンをつけるのに、針や糸などの道具がいらない便利な道具、ticが、現在、amazon 手芸・画材ランキング1位を獲得中です。

昨日、生活総合情報サイト「All About(オールアバウト)」で紹介された影響でしょうか。

ticは、スウェーデンで開発され、今年3月に日本に初上陸。日本での発売開始以来、手間なくスタイリッシュにシャツのボタンがつけられる、ということで話題になった商品です。

仕事中や外出時に、急にボタンが取れてしまったときや、裁縫が苦手な方に、非常に役立つアイテムです。

4.2mmまでの厚さ、シャツやブラウスのボタンであれば、ホチキスのような感覚でボタンを留められるので外出先でもお使いいただけます。しっかりとつければ、洗濯なども普通にできます。

突起と、その突起を受け入れる部分があるので、シャツとボタンを通して、カチッと音がするまではめ込みます。はめ込んだら、横にクネクネさせれば、10回程度で、自然にグリップ部分が外れます。時間にして、10秒程度で取り付けが可能です。

残念ながら、ジャケットやコートなど厚手のボタンには対応していません。

シャツのボタンはまだ取れていないけれど、困ったときのために、準備をしておく方や、すでにボタンが取れてしまっていて、つけそびれている方など、一度、ticを試してみませんか?

ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. CCTタオル レビュー・口コミ
  2. 虫刺されに、ポイズンリムーバー(エクストラクター)
  3. SteriShoe+(ステリシュープラス)
  4. スティッククリーナースタンド プレート(山崎実業)
  5. ベジシャキちゃん(コジット)

アーカイブ

PAGE TOP