高校生の自宅学習をサポートしてくれる、受験サプリ

高校生の自宅学習を強力にサポートしてくれるサービス。

自宅学習に最適、パソコンやタブレット端末を使用って、高1、高2生に必要な基本講座のほか、志望校対策、センター対策など受験対策までを網羅するオンライン学習サービス。

【受験サプリ】動画授業で苦手を克服

中学3年生にとっては春からの進路が決まる大切な時期、インフルエンザも流行中とのこと、体調管理をしっかりとし、自分の持てる力を十分に発揮できることを願うばかり。

ところで、今回の話は受験が終わって春から晴れて高校生になってからの新生活の話。高校入学後に考えなければいけないのは、勉強時間をいかに捻出するか、ということ。

大学への進学を希望するか否かにかかわらず、せっかく高校に入ったのであれば、授業の進度に合わせての予習、復習は最低限やっておきたいところ。

とはいえ、高校生活の楽しみでもある部活や趣味など、自分の好きなことに当てる時間も大切だし、そこのバランスを上手く取れるようにしたいところ。であるならば、塾通いもよいけれど、当初は自宅学習という方法も

もちろん、自分でしっかりと勉強できる、机に向かうことができるのであれば、全く問題ありませんが、最近では自宅に居ながらパソコンやタブレット端末で講座を受講できる、限られた時間を有効に使えるオンライン学習サービスなどがあるので、それを利用してみるのも一つの手です。

そういったオンライン学習サービスの中で、価格的にも、仕組みとしても手軽に利用できるのが、リクルートが提供している受験サプリというサービス

高校生の自宅学習を強力にサポート「受験アプリ」

高校生の自宅学習を強力にサポート「受験アプリ」

この受験アプリ、通常の講義を動画で見られるのはもちろん、講義を見終わった後の確認テストなど、高校1年生から大学受験まで網羅した、いってみれば高校生に必須の学習内容をすべて網羅していながら、月額利用料が980円(税抜)と格安で利用できるという画期的なサービスといえます。

受験サプリ
受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

通常講義はもちろん、大学入試過去問、センター問題集など受験対策も網羅。

【受験サプリ】動画授業で苦手を克服

オンライン学習サービス、受験サプリの特徴は、一般的な講義が動画で受けられることだけでなく、大学受験の対策としても使える、ということ。

例えば、過去問。大学受験準備として必須なのが過去問対策。受験サプリには月額利用料を支払うことで、国公立、私立を問わず全国140以上もの大学の過去問を掲載されており、それらが閲覧可能。もちろん、東大をはじめ、私立トップクラスの早稲田、慶應などにも対応。

さらに、センター試験対策としては、センター試験対策講座、直前講座などの動画が用意されているほか、最新7年分の過去問、解説も利用可能。

すでに、14万人以上が登録、使用と実績も十分。春から高校生として新たなスタートを切る方、また、進級をきっかけに勉強への取り組みを強化したい方、来春に桜を咲かせたい方、自宅学習のサポートとして、オンライン学習サービス、受験サプリ、一度覗いてみてはいかがですか?

受験サプリ
受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

人気の記事

  1. プラスチック製品の簡単な修理に使えるプラフレンド
  2. デュアルプラス オーブントースター 目玉焼きプレート(高木金属)
  3. Home BBQ(ホームバーベキュー)(レコルト)
  4. ジンジャーピーラー(OXO)
  5. ボードスティックスがお買い求めやすい価格になりました。

アーカイブ

PAGE TOP