スノーボードにアート描いてみませんか。

スノーボード、本格的なのシーズンの前に。

スノーボード、本格的なのシーズンの前にオリジナルアートを描いてみませんか?

新作のスノーボードを用意して楽しみにされている方、お気に入りのスノーボードを何年も使っている方も、とそれぞれスノーボードへの想いはあるかと多いと思いますが、スノーボードに自分の好きなアートを描けるペン、ボードスティックのご紹介です。

アメリカ発のアートペン、ボードスティックスは、元々、サーフボードにアートを描くために作られたペンです。

アートとサーフィンが好きなアメリカ人、ジョンが、既製のペンを使ってサーフボードにアートを描いていたところ、その発色にどうしても納得が行かずに、自分で作ってしまったという、ストーリー性のあるペンです。

最大の特徴は、発色と色の濃さ。

サーフボードはどうしても外で使うものであり、アートの大きさも当然ながら大きくなります。その、大きなアートがくすんで見えてしまうことにイラダチを覚え、インク素材だけに限らず、ペンの先端部分の構造やインクの出る量や流れるスピードなど、研究を重ね、こだわりながら完成させたものです。

また、修正できる点も特徴です。

今まで使用していたペンだと、失敗した場合の修正が上手くいかずに、納得のいかない仕上がりになってしまうこともありました。ボードスティックスはそこにもこだわり、水で消すことができるようにしました。

そして、販売が開始されたペンは、サーフ業界から口コミでその良さが伝わり、スノーボード界にも広がりを見せるようになっています。

本格的なシーズン前に、スノーボードに自分だけのアートを描いてみませんか?

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. 赤外線 体温計(LERVING)
  2. 珪藻土バスマットの手入れ、吸水力が落ちてきたら
  3. 紫外線対策グッズ
  4. ペティオン ペット用ドライヤー PET-850(三ツ谷電機)
  5. ミリオンフラッグ 本革マネーベルト(アムマックス)

アーカイブ

PAGE TOP