強力な目覚まし 定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100(新光電業)

強力な目覚まし、「音」では起きられない方におススメ。

大音量のアラームが鳴っても起きられない、ならば、身体を「本当に」起こしてもらいましょう。

朝起きるのが苦手な方にとって、目覚ましをセットしているけれども、気がづくといつの間にか消して二度寝している、なんていうのは日常茶飯事。目覚ましを何個もセットしたり、音の大きな目覚ましを用意したりと色々と工夫をしてみるも効果はなく、悩むところ。

そこで、そういった朝の苦手な方におすすめなのが、定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100という、ちょっと面白い目覚まし。少々堅苦しいネーミングではありますが、実はこの目覚まし、身体を「本当に」起こしてくれるもの。

この定刻起床装置は、空気が入るマットの形。就寝前に布団の下にマットをセット。予め設定した時間になると、送風機からマットに空気が送られ、マットがドンドン膨らみ、布団ごと身体を起こしてくれるという仕掛け。

膨らんだマットは、スイッチを切るまでは誇張と伸縮を繰り返し、しかも、最大誇張時には上半身が弓なりにまでなるというツワモノ。ちょっとやそっとの目覚ましでは起きられない方も、この定刻起床装置を使えば、一発で目が覚めるかも。

>鉄道会社や消防署での採用実績、プロが認めた目覚ましを個人向けに。

定刻起床装置は、身体を本当に起こすという目覚ましとしての実用性はもちろん、音を使わないため、周囲の人に影響を与えないことが特徴。この点が評価れ、JRなどの鉄道会社や消防署などの業務宿泊施設で利用されており、これを一般向けに商品化したものがやすらぎ100、というわけです。

使用するに当たっては、マットと別に送風機を置く場所が必要になってしまいますが、それでもこれ以上の姿勢では寝ていることができないという、目覚ましの効果としては絶大。フジテレビ 「とくダネ!」など、多くのメディアでも紹介され話題の商品。普通の目覚ましではなかなか起きられない方におススメです。

※定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100(新光電業)。
・セット 制御タイマー(アラーム)、送風機、空気袋、エアホース
・サイズ 制御タイマー:17×10×8.8cm/電源コード:177.5cm/送風機:22×30×19.5cm/電源コード長さ:2.55m/空気袋:95×45×30cm(膨張時)/エアホース:3.2×2.5m
・重さ 制御タイマー:560g/送風機:8Kg
・材質 空気袋:ゴム引布/エアホース:塩化ビニール
・消費電力 制御タイマー:3W/送風機:181W
・耐荷重 約100kg
・電源 AC100V・50/60Hz
・仕様 自動停止機能(3分後に自動停止)、内蔵バッテリー
・保証期間 1年
・生産 日本製
・ご利用時には空気袋を敷布団の下に敷いてください。

人気の記事

  1. オリジナルプリントができるカード型ゴルフティー。
  2. ダニシート 効果
  3. ダイヤ 乾燥ハンガー3P(ダイヤコーポレーション)
  4. ののじ ポテッとみそサ~(レーベン販売)
  5. 洗米器 DK-SA26 WA(象印)

アーカイブ

PAGE TOP