入園、卒園に喜ばれるプレゼント、

入園、卒園に喜ばれるプレゼント、アニメ主人公からの手紙。

人気キャラクターからの手紙に、お子さんの笑顔はきっと爆発します。

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

幼稚園や保育園の卒園、また入園、入学シーズン。これまでの頑張りを称え、また、新たに始まる新生活への期待を込めて、こども達に何かプレゼントをと考えているならば、おすすめなのが、人気キャラクターからの手紙、キャラレターというサービス。

キャラレターは、ワンピースのルフィや動物戦隊ジュウオウジャー、ポケットモンスターのサトシなど、大人気のキャラクターから、こども達へ手紙が届くというもの。

ヒーロー・ヒロインからお祝いの手紙が届く「キャラレター」。

ヒーロー・ヒロインからお祝いの手紙が届く「キャラレター」。

普段、テレビで見ている主人公から、自分の名前が入った手紙が届けば、こども達の大喜びする姿は想像に難くありません。送られてくるのは、手紙のほか、キャラクターによってはシールやカードなどが入っている場合も。

用意されているキャラクターは
・かいけつゾロリ
・動物戦隊ジュウオウジャー
・魔法つかいプリキュア!
・ポケットモンスター さとしと仲間たち
・仮面ライダーゴースト
・ワンピース ルフィー
・名探偵コナン 少年探偵団
・ケロロ軍曹
・リカちゃん
など。


ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

キャラクターの文面のほか、フリーメッセージも追加可能。

キャラレターで送られてくる手紙は、キャラクターからこども達に当てたお祝いや応援メッセージ。これに加えて、申込時には60文字まで自由な文面を追加できるようになっています。

例えば、保育園に通い始めることは分かっていながら不安一杯のお子さんに向けて、応援メッセージを贈るなど、こども達に合わせて使い道は様々です。

入園・卒園のほか、誕生日や運動会、七五三などにも対応。

キャラクターから手紙が届くサービス、キャラクター、今回は卒園、入園のお祝いとしてのご紹介でしたが、このほかにも誕生日やクリスマス、運動会、七五三などのお祝い用も用意されています。

大人からしてみれば、その日を迎えること自体が特別な日ではありますが、こども達にとっては、その特別な日をさらに特別になることは間違いありません。

申込はパソコン・スマートフォン、タブレットから、支払方法も充実。注意すべきは、到着日の計算。

キャラレターの申込に当たっては、パソコン・スマートフォン、タブレット端末から。利用したいキャラクターとお祝いシーンを選び、届け先の住所や宛名、フリーメッセージを入力、後は支払方法を選択するだけ。支払方法も、クレジットカード、キャリア決済、楽天ID決済、コンビニ決済、nanacoギフトなど多くが用意されており非常に便利。

配送はヤマト運輸(クロネコヤマト)が担当。ポストに投函されるタイプのネコポスか、手渡しタイプのの宅急便コンパクトの2つから選択。

キャラレターサービスを利用するにあたって注意すべきは、到着日時の設定。厳密に日時を指定しないのであれば、さほど問題はありませんが、卒園式や誕生日に合わるなど、到着日時を指定した場合には、申込時に該当日に到着可能かどうかの確認だけはお忘れなく。

申込が完了したら、後はこども達が喜ぶ姿を想像するだけ。きっと笑顔が爆発するはずです。


ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

人気の記事

  1. ダニシートとは
  2. ペイントペン ボードスティックス
  3. サンナホル シャンプー
  4. ビジネスマン向けプロモーショングッズ
  5. ひんやりタオル

アーカイブ

PAGE TOP