Tシャツ用の額縁 ティーフレームディスプレイ(Umbra)

Tシャツ用の額縁で想い出を飾ろう。

Tシャツがそのまま飾れる額縁、ギフトにも最適。

仲間やチームとともに着た想い出のTシャツ。普段着る機会は無くなったけれど、タンスの奥にしまっておくのはもったいない。できれば目の届くところに飾っておきたい。そんなときに使いたいのが、Tシャツがそのまま飾れる額縁、ティーフレーム ディスプレイ

一般的な額縁やフレームはその多くが長方形で、Tシャツを飾るには少々形が合わないもの。せっかくデザインされた袖の部分を折らなければならない、逆に、余白が大きすぎるなど、Tシャツにフィットさせるのは非常に難しいところ。

その点、ティーフレーム ディスプレイは、元々、Tシャツを飾ることを想定して作られているため、大きさによっては多少の折ることは必要になりますが、ほぼそのままの形で飾ることができるようになっています。

Tシャツの見た目そのままで飾れることはもちろん、カットの必要がなく飾れるので、再び着る機会が訪れても問題ないのは、非常に魅力的。
・旅行先で買ったTシャツ。
・チームやサークルで作ったTシャツ。
・好きなアーティストのライブTシャツ。
・憧れのプロ野球選手の応援Tシャツ。
など、手元にある想い出のTシャツ、専用の額縁できれいに飾っておきませんか?

※商品名 ティーフレーム ディスプレイ(Umbra)
・用途 Tシャツ用額縁
・サイズ W550×H500mm
・素材 額部分:HIPS/フレーム部分:PS
・デザイン CALEB FERRIS/PRAKHAR MEHROTRA
・JANコード/ISBNコード:28295394635

人気の記事

  1. ウォレット忍者
  2. 携帯正座椅子 正座革命(ITO製作所)
  3. キッズ用ラッシュガードスーツは、浮き具のついたスイムセーフがおすすめ。
  4. ウィンブルドン2014 ポロシャツ
  5. ペット用 お墓が格安で作れる。

アーカイブ

PAGE TOP