CCTタオル

来夏の配布物に、オリジナル冷感タオルはいかがですか。

来夏の準備、お声を頂戴するようになっています

気温もグッと下がり、寒くなってきましたが、お話を聞くと、首筋の辺りが凍りそうですが、来夏に向けたお話。

弊社で取り扱っているCCTタオル(クールコンフォートテクノロジーズタオル)の来夏の販売について、お問い合わせをいただいています。

このCCTタオルは、2010年から日本で販売を開始、以降、多くのお客様にご利用いただいたヒット商品となりました。

水に濡らして、絞って、パッと開くだけで、ひんやり優しい冷感が得られるという、夏の定番・風物詩のタオルです。

生地自体がソフトな肌触り、そして、優しいヒンヤリ感、化学物質不使用で、小さなお子様から、幅広い年齢層のお客様に好評をいただいています。

通常の量販店での販売はもちろん、地方自治体様が暑さ対策のために住民の方へ配布したり、大手テーマパークの公式商品として採用されたり、プロスポーツチームのオフィシャルグッズとして販売されたりと夏の必須アイテムになっています。

弊社では、このCCTタオルをオリジナル制作を承っています。

フルカラーのオリジナル印刷ももちろんできますが、おすすめは、ベースのカラー(8色)に10センチ四方で、ロゴやマークをいれるというもの。

このタイプですと、100枚単位からご注文をお受けすることができます。

今年も、従業員様への福利厚生品として、お客様への配布物として企業様のノベルティや、小学校の周年行事での配布用など、様々な用途でご利用いただきました。

冷感タオル、水に濡らすと冷えるタオル、同じような商品もたくさんございますが、ロゴを入れたりできるタオルはそう多くはありません。

夏に向けて、何かノベルティを検討されておられるお客様、お問い合わせをお待ちしています。

お問合せはこちらから>>

クールタオル、CCT冷感タオルにプリント、詳しくはこちらをご覧ください>>

【メール便送料無料】ひんやり冷感 CCT冷感タオル マフラータイプ スタンダードシリーズ SW-540(全8色)(冷える/タオル/ひえる/ひんやりタオル/ヒンヤリ/クールタオル/CCTタオル/冷たい/暑さ対策/熱中症対策/メール便/楽天)

ひんやり冷感 CCT冷感タオルを楽天市場でご購入>>

人気の記事

  1. 襟元や腋の汗ジミ対策 フレッシュマックスシャツ
  2. 耳裏専用スポットバーム(ノカレ
  3. サーフボードに色を塗るならボードスティックス。
  4. サーモス フレッシュランチボックス DJF-1800(サーモス)
  5. eRemote mini(イーリモートミニ・リンクジャパン)

アーカイブ

PAGE TOP