最強の靴用消臭剤、グランズレメディ

最強の靴用消臭剤、グランズレメディ。

靴の中にパウダーを撒くだけという簡単な方法ながら効果抜群の靴用消臭剤。ニュージーランド生まれのグランズレメディ。

気温も徐々に上がり日中は過ごしやすくなってきています。厳しい寒さからようやく解放され、身体も心も軽やかになる一方で、嫌なニオイの気になる季節の始まりでもあります。

出先、自宅にかかわらず、靴を脱いだときに靴や足から漂う嫌なニオイは非常に気になるもの。色々と販売されている靴用の消臭剤を使ってみたけれど、今一つ効果がないと感じている方におすすめなのが、グランズレメディという商品。今や最強の靴用消臭除菌剤として人気を呼んでいます。

グランズレメディはきめ細やかな白いパウダー。使い方も簡単、白い粉を付属のスプーン1杯分を靴の中に入れ、軽くゆすって万遍なく行き渡らせる。最初はこれを一週間程度続けるだけ。スプレーやソールと違って靴の形状を問わずに使えるのも嬉しいところ。地元ニュージーランドでも20年以上のロングセラー、成分安全保証書(MSDS)も発行されているので安心して使えます。

グランズレメディの気になる口コミ、高評価のレビューがズラリ。

グランズレメディは日本での発売から約10年、その効果の高さゆえに、メディアに取り上げられることも多くロングセラーとなぅっています。寄せられている商品レビューも高評価のものが多く、フアンが多いことを実証しています。

靴用消臭剤(と足の臭い対策グッズ)については10種類以上試しましたが、この製品の効果や持続期間は他の追随を全く許さないものでした。
コレ以上の品はありません。今までレビューした製品中で一番のオススメです。

足の蒸れるのは今までと変わりませんが熱くなった靴を脱いでも一切臭いがしません。今まで仕事がら得意先に靴をぬいでお邪魔しなければならない時もありましたがかなりの臭いがしてたので正直お客さんは又足臭いの来とると大迷惑をかけてたと思います。
臭いで悩んでる方騙されたと思って1度試して下さい。結構ビビるくらい効きますよ

ニオイの元を絶つ仕組み、だから足まで臭わなくなる。

靴用の消臭グッズのメカニズムは大きく分けて3つのタイプがあります。
1.別の香りをかぶせることで対処するもの
2.イヤな臭いを吸収する、脱臭するもの
3.臭いのもとを断ち切るもの
これらのうち、1と2については、比較的安価な商品も多いため購入しやすいのですが、ニオイの元を断つわけではないので、根本的な原因を取り除くことができない点には注意は必要です。

この点、グランズレメディは3のタイプ。ニオイの根本的な原因となるバクテリアの発生・繁殖を抑えるものなので、それだけに除菌、消臭効果が高いといえます。

さらに、靴の中のニオイの元となるバクテリアを絶つことは、結果として靴下はもちろん、足にもその影響が及ばないことになります。グランズレメディを使うことによって、足まで臭わなくなった、という感想も多く寄せられているようです。

グランズレメディは一番人気の無香料タイプのほかに、クールミントやフローラルの香りのものが用意されているので、好みに応じて選ぶとよいでしょう。これからの季節、グッと気になる靴の嫌な臭いに、最強の靴用消臭除菌剤グランズレメディ、試してみてはいかがでしょう?

※商品名 グランズレメディ 50g
・内容量 50g
・成分 タルク、ミョウバン、酸化亜鉛、香料など
・原産 ニュージーランド
・JANコード/ISBNコード:4520988000015

人気の記事

  1. 金継初心者セット(播与漆行)
  2. 奥が見える調味料置き、インターデザインのスパイスラック
  3. 焼き芋メーカー(ドウシシャ)
  4. ハンディータイプ ぱりっとアイロン台
  5. ひんやり、夏用抱き枕 クールデオド ラッキーくん

アーカイブ

PAGE TOP