空間除菌・消臭剤 置いといてよかった

置いておくだけのインフルエンザ対策。

今年もそろそろ本格的なインフルエンザシーズンです、対策をしっかりと

今年もインフルエンザの流行る季節、予防接種は済まされましたか。流行の兆しが見えてきた、とニュースを聞くと病院も混み合って、待ち時間も長くなりますので、早めの接種を心掛けたいものです。

予防接種のほかにも、マスクをすること、帰宅後にはうがい・手洗いを徹底することなど、予防に関しては色々な対策がありますが、今回おすすめしたいのは、除菌・消臭剤、その名も「置いといてよかった」です。

この置いといてよかった、インフルエンザの不活性化の試験で、インフルエンザウィルスに対する効果があると証明された、除菌剤です。

除菌のほかにも、もちろん消臭効果も強く、イヤなニオイも消し去ります。

この、置いといてよかった、は元々業務用として開発されたもので、病院や介護施設・旅館・ホテルなどで使われていたものが、評判がよく、家庭用に新たに発売された商品です。

除菌や消臭は、「二酸化塩素」を使っています。

この二酸化円とは強力な酸化作用によってウイルスの除去や除菌・悪臭分子の分解(消臭)などの働きをするもので、世界的に厳しい基準で知られるアメリカではFDA(米国食品医薬品省)やEPA(米国環境保護局)などで認められた安全な成分です。

日本でも水道水の処理や、食品加工場の除菌・消臭目的、さらに小麦粉を漂泊するためにも使われています。

また、空気感染を引き起こす毒性の強いウイルスや集団感染を引き起こすウイルスや菌の予防対策としても注目されています。

開封直後は、ほんの少しだけ塩素臭がしますが、すぐに無臭になります。

すでにカタログ通販などでは人気の商品になっているようです。

この冬、「置いといてよかった」試してみませんか?

人気の記事

  1. ハンドケア AX-HXL180(ルルド)
  2. ジーンズとシューズのコーデを便利にするグッズ
  3. 帰宅支援キット BBK−001(キングジム)
  4. 画面保護 スマホ・携帯
  5. 18の道具が忍ぶ凄いカード、ワレット忍者。

アーカイブ

PAGE TOP