ワイシャツの汗染み対策に、フレッシュマックスシャツ

汗が染みない度、という試験実施済み、天然素材のワイシャツ。

汗染みを防ぐ効果、第三者機関認定済みのワイシャツ

今年もあっという間に12月に入りました。忙しなくバタバタとする時期になりますが、一方で来年に向けての準備などもそろそろ必要な時期です。

来年へ向けての準備といえば、ビジネスマンの方にとっては、これまで着用してきたワイシャツも買い替える方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方にぜひ、一度、ご検討いただきたいのが、イギリス発のフレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、綿100%という天然素材ながら、汗を染みさせないという特許技術により折り込ませているため、背中や脇などワイシャツにつきものの汗染みができません。

夏はもちろんですが、冬場でも暖房の効きすぎている電車や車にのると、途端に汗をかき、ワイシャツが汗じみになってしまう方にとっては、染みが気になり、上着がなかなか脱ぎづらいところでもあり、悩みでもあります。

そんな悩みを解消するシャツが、フレッシュマックスシャツなのです。

肌に触れる側の生地は、汗に触れても、水分を貫通させないため、汗染みができない仕組みになっています。

では、汗はどこへ行くのか?

生地に触れた汗をその外側へ広げることで、水分飽和を防いでいます。そして、水分を拡散させ、その表面積を広げることで、驚異的な蒸発スピードで乾燥させています。

日本国内の第三者機関を用いて「汗の染みない度」という項目で試験も実施済み。結果は、最高評価の「4~5」という数字を出しています(通常の綿100%シャツは1~2)。このことからも、その技術が優れたものといえるのではないでしょうか。

フレッシュマックシャツ、ぜひ試してみてください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 折りたたみ椅子 PATATTO パタット
  2. ひんやりタオル
  3. ダニ退治
  4. クローバーキャストパン(NYプランニング)
  5. サーフボードにペイント、準備と仕上げが大切です。

アーカイブ

PAGE TOP