置いといてよかった

置いといてよかった、と思える空間除菌・消臭剤。

写真みたいにならないように、置いといてよかった、と思える空間除菌・消臭剤。ズバリ商品名も「置いといてよかった」

風邪やインフルエンザの季節、年末に向けた忙しい時期にかかってしまうと肉体的にも精神的にも、結構辛いもの。

うがい、手洗い、睡眠、食事、インフルエンザの予防接種など、予防や対策には色々ありますが、簡単、置いておくだけの予防策が実があるんです。

本当に「置いといてよかった」と思える空間除菌・消臭剤、その名も「置いといてよかった」。

ジェル化された有効成分が、部屋の隅々まで行き渡り、効果的に働くこの空間除菌・消臭剤は、除菌はもちろん、生ゴミ・排水溝の嫌な臭いも消し去る消臭効果つき。

元々、業務用に開発されて、病院や介護施設、また旅館・ホテルなどで使用されていたものを、一般用発売されたもので、効果もお墨付き。

気になるのは、なぜ、そんな効果があるのか?ということだと思いますが、「二酸化塩素」を使っています。

二酸化塩素とは強力な酸化作用によってウイルスの除去や除菌、悪臭などの分子を分解するものです。

この二酸化塩素、先日、トランス脂肪酸の使用を禁止することで話題になったばかりの、FDA(米国食品医薬品省)でも、認定・使用が認められており、日本でも小麦粉の漂白など、食品加工にも使われています。

インフルエンザ不活性化なども試験済み。

今年の風邪・インフルエンザ対策、置いといてよかった、といえますように。

空間除菌・消臭剤 ほっ!置いといてよかった、弊社で出品しているAmazonからお買求めいただけます>>

人気の記事

  1. セラミックお茶ミル CM-50GT(京セラ)
  2. ジーンズの裾の長さを自分で調整できるピン。
  3. 楽器専門の買い取り店、楽器の買取屋さん
  4. プラフレンド250g
  5. シンプル ペーパータオルホルダー

アーカイブ

PAGE TOP