携帯用靴磨きスポンジ ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン

携帯用の靴磨きスポンジ、これなら出先でも靴を綺麗にできる。

ビジネスマンがカバンに入れておくべき靴用スポンジ。

お客様の会社前に到着。気合を入れてと、そう思った瞬間、靴の汚れに気づいてしまった。

そんなときに活躍するのがコロンブスから販売されている、ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン

靴の汚れに気づいたときに、カバンの中からサッと取り出して、靴をピカピカにできる携帯型の靴磨きスポンジ。

スポンジにはシリコーンオイルを含ませてあるため、サッとひと磨きすれば汚れが落ち、ツヤツヤに甦ります。

もちろん、仕上がりもベタつかず、ホコリやゴミなども付きにくく、磨いた綺麗な状態が長く続きます。色は、無色。靴の色を問わないのも魅力的。

最適な柔らかさ、ケースを開ければ膨らむ、靴磨きに理想的なスポンジ。

ビジネスウォーカー コンパクトシューシャインの大きな特徴といえるのが、なんといってもスポンジ。

靴磨きに最適な柔らかさに作られているのはもちろん、厚みわずか数cmのケースを開けると、驚くほど膨らむという、携帯性を考えた伸縮性のある仕上がりになっています。

スポンジが膨らむことによって、表面積が大きくなるため、携帯用でありながらも、磨きやすさも抜群。

さらに、このスポンジは耐久性にも優れており、1つで使えるのは紳士靴15足分。

使用上の注意を上げるとすれば、黒など濃い色の靴に使用した後には、淡い色の靴への使用は避けること。

また、革の素材によっては、色落ち・シミなることもあるので、目立たない所で試してから使用すること、程度。

新社会人の方に限らず「初対面」の多い季節。身だしなみは足元から、と言われる通りで靴の汚れには要注意。いつでも靴磨きができるようカバンに入れておくべきアイテムです。

※商品名 ビジネスウォーカー コンパクトシューシャイン(コロンブス)
・使用足数 紳士靴15足
・主要成分:シリコーン
・種類:乳化性
・JANコード/ISBNコード:4971671183506

人気の記事

  1. プラフレンドで箸置きを作ってみました。
  2. 北陸新幹線 グッズ
  3. 卓上小型製氷機 IceGolon(サンコー)
  4. アクセススチーム(T-FAL)
  5. 木の粘土 もくねんさん 300g(北星鉛筆)

アーカイブ

PAGE TOP