自宅でも使える、自立式ハンモック(TOYMOCK)

自宅でも使えるハンモック、自立式なので手間も道具も不要。

自立式で設置の手間がない、
ポータブル ハンモックが人気。

ハンモックに揺られながら、うたた寝。誰もが一度は憧れる、休日の午後の過ごし方。

ハンモックというと、キャンプ場などアウトドアのシーンで、紐を木に結んでセットする、というのが、一般的なイメージ。これ、よく考えれば少々面倒でもあり、しっかり結ばないと危険でもあります。

そこで、ハンモックの世界で異例のセールスを記録しているのが、TOYMOCKというブランドから販売されている自立式ハンモック
すでに、累計で7万台以上を販売しているとか。

このTOYMOCKのハンモック、最大の特徴は自立型であること。

スタンドが付属しているので、紐を木などに結ぶ必要がなく、それだけで立てることができ、他の道具などは一切不要。

しかも作業も簡単。付属のスタンドを広げて、ハンモックの本体部分を取り付けるだけ。あっという間にリラックススペースが出来上がります。

自宅でも使えるように、スタンド底面は床を保護するためにゴム使用。

TOYMOCKのハンモックが根強い人気になっている理由は、自立すること以外にも、様々な工夫がなされているところにあります。

スタンド自体は鉄製であり、丈夫でありながら、スタンド底面には保護用ゴムが装着されているので、自宅内の部屋など、床を傷つけたくない場所でも使用が可能。

また、非常にコンパクトに折りたためるのはもちろん、専用のキャリーバッグも付属しているので、収納や持ち運びにも便利。

対象となる身長は約180cm、耐荷重は100kgまで。大柄な方には少々難しいかもしれませんが、使い勝手がよいのは間違いありません。

これから屋外でも過ごしやすい時期、部屋はもちろん、ベランダ、公園、キャンプ場など、いつでもどこでも包まれながら揺られる心地よさを体験できる自立式ハンモック、使ってみたくなります。

※商品名 自立式ハンモック(TOYMOCK)
・デザイン ブラウン×レインボー(ほかに各種デザイン有)
・型番 MOZ-4-03
・素材 スタンド:鉄 他、ネット:ポリエステル100%
・対象身長 180cmまで
・耐久体重 100kg
・付属品 専用キャリーバッグ
・サイズ 広げた状態:W2.150×D900×H900mm/閉じた状態:W1.120×D160×H150mm

人気の記事

  1. 家庭用みそ汁サーバー、椀ショット 極(マルコメ)
  2. 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス(コクヨ)
  3. 暖雅ベスト5V(TJMデザイン)
  4. フォールディングファン FLT-254D
  5. 紙せっけん バイキンばいばーい(株式会社ドリームズ)

アーカイブ

PAGE TOP