枕選びに困ったら、ぴろコレ!

枕選びに困ったときに訪れたいWEBサイト。

ゲーム感覚で質問に答えるだけで、
理想の枕を提案してくれる「ぴろコレ!」。

睡眠の質を高めるためにも、大切な枕。枕を自分に合ったものにしただけで、体調がよくなることはしばしば耳にします。

とはいえ、枕を新調しようと思ったとき、どうやって枕を選ぶか。

多種多様な枕が販売されている中で、固さや高さなど、多少の好みはあるけれど、自分にはどういう枕が向いているのかは、意外と判らないもの。

そういうときに、訪れてみたいWebサイトが、ぴろコレ!
会員登録不要&無料!あなたにピッタリの枕が見つかる!『ぴろコレ!』

このぴろコレ!は、アンケート形式で質問に答えるだけで、自分の理想の枕を提示してくれる、というサービス。実際にやってみましたが、かかる時間は1分ちょっと。

ぴろコレ!

質問に答えれば貴方の理想の枕を教えてくれる、ぴろコレ!

質問内容も。それほど難しいものではなく、しかも、住所や名前など個人情報の入力は不要。もちろん、費用もかかりません。誰でも手軽に挑戦できるというのが魅力的。

簡単な質問に答えるだけで、オススメの枕がみつかる!枕ナビゲーター『ぴろコレ!』はこちらから>>

年齢、好みやこだわりポイントなど、選択肢を選んでいくだけ。

実際にぴろコレ!を使ってみたところ、予め選択肢が用意されているものを選んでいくだけなので、そう難しくはありません。

所要時間は1分ちょっと。

所要時間は1分ちょっと。

性別にはじまって、好みの感覚や高さ、現在使っている枕、こだわりポイントなどが質問項目。

これらに応えていくと、最後におすすめの枕が提示されます。気に入れば、そのまま購入すればよいし、もちろん、見るだけでもOK。

よくよく考えてみれば、ぴろコレ!で答えるべき質問は、枕を選ぶ際のポイントであるので、今後枕を選ぶときの参考にさえなるかも。

このぴろコレ!を提供しているのは、まくら株式会社。

枕専門のオンラインショップをはじめ、枕の卸売事業など、枕に関するプロフェッショナル集団。扱っている枕の数は、何と800種類以上というから驚き。

枕を新しいものにしたい方、枕選びのポイントを知りたい方、お店に行く必要もなく、パソコンやスマホから、手軽にできるぴろコレ!、一度試してみる価値ありです。

簡単な質問に答えるだけで、オススメの枕がみつかる!枕ナビゲーター『ぴろコレ!』はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. デュオロックソフトボトル(platypus・プラティパス)
  2. スマホッチ SMAP-10TC(ランドポート)
  3. モバイル テレビチューナー PIX-DT350N(ピクセラ)
  4. 玄関ドアに貼り付けておける鍵や小物入れ。
  5. 家具が簡単に移動できるスベリ材、カグスベール プロ 700L 2本入(ニチアス)

アーカイブ

PAGE TOP