着物の買取、着物の査定

着物や和服、処分の前に必ず査定を、意外な高値が付くかも。

着物を処分する前には必ず査定を。
タンスの奥から出てきた着物、高値が付くかも。

タンスを押入れを整理していたら和服、着物が出てきた。そんなとき、何気なく処分したり、捨てたりしてませんか?実はそれ、もったいないこと、であるかもしれません。

というのも、着物・和服の類については、よほどその道に精通した方でないと、どれほどの価値があるものかは、判りにくいもの。

そうなると、頭に「処分」「捨てる」があるものだから、何のためらいもなく捨ててしまう、ということになりがち。

ですので、家の中から使わくなった着物・和服の類が出てきたら、まずは、和服専門の買取業者に査定してもらうのがおススメ。

想像以上に高値で引き取ってくれるかもしれません、さらに、またどこかで誰かがそれを身に着けてくれるかもしれません。

とはいえ、普段から馴染みのないのが着物の買取業者。そこで、ネットで簡単に査定の申し込みができるのが、strong>着物なんでもん、という宅配の着物・和装買取サービス。

査定は無料、着物・和装買取サービス「着物なんでもん」

査定は無料、着物・和装買取サービス「着物なんでもん」

この着物なんでもん、査定は無料。もちろん、査定後の提示金額に納得できなければ、買取のキャンセルも可能。それでも費用が発生することがなく、まずは一度見てもらうというスタンスで申し込むことができる。

着物、和装買取ます!全国対応の宅配買取!
当社はほとんどの和装を高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。




着物、和服など和装関連はすべて査定してくれる。

着物買取専門店 着物なんでもん、査定の申し込みは、インターネットから。必要事項を入力するだけなので簡単。

すると、着物を送るための段ボールや包装用のプチプチ、伝票などが送られてくるので、梱包して送付。後は、査定を待つだけ、という流れ。

査定してくれるものは、和装関連なら何でもOK。振袖、浴衣、着物全般はもちろん、帯や風呂敷、かんざし等の類も。

着物買取サービス「着物なんでもん」なら意外な高値が付くかも、

着物買取サービス「着物なんでもん」なら意外な高値が付くかも、

有名作家の着物と帯のセットが、約12万円。
大島紬の未使用セットが、約11万円。
加賀友禅 訪問着一式が、約11万円。
絞り、染め訪問着 2点が、約20万円
などが、これまでの実績。

着物買取サービス「なんでもん」をおすすめする理由。

買取業者を選ぶポイントといえば、もちろん高値で買ってくれるところに尽きるもの。ただし、これができるのは、その買取業者が、その先の販路を持っていることが絶対条件。

そういう意味では、着物買取サービス「なんでもん」は、日本各地はもちろん、海外にまで販売できるルートがあり、他所ではなかなかできないものでも高額での買取が可能、きっと強い味方になってくれます。

タンスの奥から出てきた着物、処分の前に査定依頼を。

着物、和装買取ます!全国対応の宅配買取!
当社はほとんどの和装を高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 電気オイル調理器 ディープフライヤー EB-RM6400A(ROOMMATE)
  2. ダイヤ 乾燥ハンガー3P(ダイヤコーポレーション)
  3. ビールアワースタジアム マグナムブラック(タカラトミーアーツ)
  4. プニョプニョピン
  5. センターエッグトリプルパン(アーネスト)

アーカイブ

PAGE TOP