遺伝子検査、遺伝子博士

ダイエットの近道は、遺伝的な体質を知ること。

体質を知ることがダイエットの成功の鍵。
自分の感覚よりも、遺伝的体質を知ること。

もちろん、バランスのよい食事に適度な運動。これがダイエットの王道であることはいうまでもありません。

とはいえ、なかなかそれを実践、さらに継続することは、よほど強い意志を持つ人以外には至難の業。

で、あれば効率よく、最短距離で、自分に合った方法でダイエットをするというのは鉄則。

ダイエットに関しては、最近話題になっているのが、自分の遺伝的体質を知って、体質に合ったダイエットをすること。遺伝子検査、という言葉をあちこちで耳にするのは、これも理由の一つ。

手軽に遺伝子検査ができる「遺伝子博士」。

手軽に遺伝子検査ができる「遺伝子博士」。

自宅にいながら遺伝子検査ができる【遺伝子博士】などがそれに当たるわけですが、
この遺伝子博士では、
・糖代謝リスク
・タンパク質シルク
・脂質代謝リスク
これら3つのリスクが高いかどうかが、簡単な検査で判るようになっています。

例えば、糖代謝リスクが高いと診断されれば、炭水化物など糖質で太りやすい、また、お腹から太りやすい、という傾向が顕著であることが判っています。

この診断結果によって、自分の身体の性質に合った、ダイエット方法が取れることになり、効果も非常に期待できる。

また、どんな方法が自分に合うかどうかが判らなかった中でのダイエットよりも、当然モチベーションも維持できることになります。

ダイエットに特化した遺伝子検査なら【遺伝子博士】くわしくはこちら

ネットで申込、後は検査キットが送られて来るのを待つだけ。

遺伝子検査というと、病院へ行くなどの必要があり、時間もないし、面倒だと思う方も多いようです。

この点、遺伝子検査キット 遺伝子博士は、自宅にいながら検査ができるし、申し込みも簡単。

また、遺伝子検査としてはダイエットに特化していることもあり、比較的安価なこともあり、一度試してみるとよいかもしれません。

ネットで申し込めば検査キットが送られてくるので、それを返信用封筒に入れて投函。3週間ほどで、パソコンやスマートフォンに結果とアドバイスが送られてくる仕組み。

結果と同時に送られてくるアドバイスの中身は、食生活に関するもの、ライフスタイルに関するものの2通り。

いずれも、遺伝子検査に基づいたものであるので、遺伝的体質を根拠にしているので、信頼性の高いもの。

ダイエットしたいけれど、
・どんな方法が自分に合うのかわからない
・モチベーションを保ちつつ、継続したい

そういう方におすすめなのが、遺伝的体質に基づくダイエット。
まずは、遺伝子検査、受けてみませんか?

ダイエットに特化した遺伝子検査なら【遺伝子博士】くわしくはこちら

人気の記事

  1. ポータブル スーツ ハンガー R型。
  2. CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声。
  3. ポータブルスーツハンガー
  4. 一番のおすすめ、アールグレイティー。
  5. インクの使用量を最大75%削減、InkSaver

アーカイブ

PAGE TOP