足を洗うためのブラシ、ヘルシーフットウォッシャー

足を洗うためのブラシで、足をさっぱり清潔にしよう。

帰宅直後、とりあえず足を洗いたい、そんなときにも便利、
足洗い専用ブラシ「ヘルシーフットウォッシャー」。

帰宅して玄関で靴を脱ぐ。すると、一日が終わったという解放感とともに、襲ってくるのが、足の汚れや強烈なニオイ。とにかく、足を洗ってスッキリしたいところ。

ところが、手洗いやうがいは、洗面所でサッとできるものの、足を洗うとなると、ちょっと面倒だったりもします。

そんなときに使えるのが、足を洗うためのブラシ、ヘルシーフットウォッシャー、という商品。発売以来のロングセラーになっています。

このヘルシーフットウォッシャー、サンダルが両足分くっついたような形状。

そこに足を入れて、出し入れするだけで、手を使わずに足の甲など表面はもちろん、踵、指の間まで、足を丸ごと洗ってくれるもの。

裏面には吸盤が付いているので、風呂場のタイルでも滑らない。

ヘルシーフットウォッシャーのブラシは、足全体の汚れを綺麗に洗い流せるのはもちろん、足のツボを刺激することができるように、適度な柔らかさに計算されているのが特徴。

また、足を洗うとなると、使う場所として当然ながらお風呂場。

となると、風呂場のタイルの上で滑ってしまわないか、サンダルのように足をすっぽり入れて使うとなると、余計気になります。風呂場でサンダルが滑って危険な思いをしたことがある方も多いのでは。

その点、このヘルシーフットウォッシャーは、裏面に吸盤が付いており、タイルの上でも固定できる仕組み。安心して使えるような工夫がなされている配慮がなされています。

使い方のコツとしては、泡立ちを良くするために、使用前にお湯をかけてから使用すること。

後は、足と本体にボディーソープなどを付けて、両足を入れて出し入れする、という流れ。使用後は、水で洗って干しておけばよし。

帰宅後の時間をさっぱりと、リラックスして過ごすためにも、帰宅後や入浴時の足洗い、ヘルシーフットウォッシャーで試してみませんか?

※商品名 ヘルシーフットウォッシャー(大阪銘板)
・サイズ 28×25×6.5cm 
・材質 エラストマー
・耐熱温度 60度
・カラー 5種(ローズピンク/アクアブルー/ライムグリーン/ラベンダーパープル/パッションオレンジ/ココナッツホワイト)
・JANコード/ISBNコード 4560149940071

人気の記事

  1. ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気の冷感タオル。
  2. フレッシュマックシャツ
  3. ミニメイド(杉田エース)
  4. Tispa(ティスパ) くつ用(住江織物)
  5. ボードスティックスが体験できるワークショップを湘南で開催します!

アーカイブ

PAGE TOP