靴用ハンガー リゾルテ シューズハンガー(エヌケープロダクツ)

靴用のハンガー、1つあると便利。

靴を乾かす場所って意外と見つからない。
靴を干す場所に困る、という悩みを解決する靴用ハンガー。

シトシト雨の降る梅雨、そして突然の夕立に見舞われる夏、雨とは切っても切り離せない季節がやってきます。

外出時に雨で濡れてしまった靴をどうするか、洗濯物の乾きにくい季節、洗った靴をどう干すか、というのは、意外と難問。

針金式のハンガーを捻じ曲げて靴用にしてみたところで、耐久性はないに等しく、靴の重みで落下してしまう。

また、物干し竿を2本平行に乗せたところで、風が吹けば、落ちてしまう、など、濡れた靴を干すのは、重いし、特殊な形状から意外と難しいもの。

そこで、1本あると便利なのが、リゾルテ シューズハンガーという商品、靴用のハンガーです。

この、リゾルテ シューズハンガー、単に靴を掛けておけるだけではなく、形状が変更できるなど靴を干すのに最適な工夫がなされており、メディアでも紹介されるほどの人気になっています。

乾燥用と水切り用の形状変更はワンタッチで切り替え、
落下防止ストッパー付きなど、様々な工夫がなされています。

リゾルテ シューズハンガーが優れたところは、ハンガー自体に回転フックを付けることで、干し方に応じて、自由に向きを変えられる点。

全体をしっかり乾かしたいときには、太陽に当たるように、靴の甲側を上向きに掛ける。

洗ったばかりで水切りをしたいときには、底の部分を下向きにして掛けるなど、靴の乾燥、水切りにが適切にできるように設計されています。また、向きだけではなく、角度も2段階で調節が可能。

重量自体は170gと非常に軽く扱いやすい、それでいながら、耐久性は心配なし。

濡れた靴ほど、乾燥させるのにやっかいなものはありません。靴用ハンガー1台あると、非常に便利なものであることは間違いありません。

※商品名 リゾルテ シューズハンガー(エヌケープロダクツ)
・サイズ 約285×170×178mm
・本体重量 80g
・材質 ポリプロピレン
・原産国 日本
・JANコード/ISBNコード:4970161005793

人気の記事

  1. 前からトスマシン専用ネット連続Ⅱ FTN-800
  2. ジーンズの裾の長さを調整できるピン ヘムジェム
  3. 新型 百万円札メモ帳(ユナイデッドジェイズ)
  4. ボタンつけが簡単tic、失敗しないために。
  5. ルルド ブルルリボン(アテックス)

アーカイブ

PAGE TOP