シューズベルト モデルウォーカーベルト ヌードフィッティ

靴擦れを防止するためのアイテム、靴と足を固定するシューズベルト。

大きめで緩い靴を履くのが、靴擦れの原因。
靴擦れ予防に、靴と足を固定するためのシューズベルト。

靴を購入する際に、試しに履いてみたけれど、いざ家に帰ってみたら、ちょっと大きかった。ネットで買った靴が思ったよりもサイズが合わなかった。

こういった靴をそのまま履くと、当然ながらガパガパして歩きづらく、見た目にも不格好。何より、靴擦れの原因になってしまいます。

そういった靴をお蔵入りさせずに履くための便利なグッズが、シューズベルト、モデルウォーカーベルト ヌードフィッティという商品。ベルトという名の通り、靴と足を固定するためのベルト。

シューズベルトを使うことで、多少大きめの靴でも、ガパガパせずに歩くことができ、靴ズレ予防の強い味方になってくれます。

使い方も至って簡単。靴を履いたらベルトを通し、あとは、ゴム製の調節箇所を足にフィットするまで引っ張るだけ。もちろん、取り外しにも手間はかかりません。

甲に当たる部分は透明、だから靴のデザインを損なわい。

モデルウォーカーベルト ヌードフィッティの最大の特徴は透明であること。

シューズベルト自体は様々なものが販売されていますが、色がついているものも多く、直接見えてしまうものだけに、靴のデザインや、全体のコーディネートを考えると使いづらいところ。

その点、ヌードフィッティはベルトの甲にあたる部分が、透明なため、靴のデザインを損なうことありません。

靴を含めた甲の周りが28cmまで、1cm以上のヒールに使用など、使用できる靴の形状に多少の制限はありものの、機能的であることは間違いありません。

大きすぎて靴箱の奥底に眠っている靴、シューズベルトを使って甦らせてみませんか。

※商品名 モデルウォーカーベルト ヌードフィッティ(コジット)
・材質 ポリウレタン・ナイロン・ポリエステル・天然ゴム
・サイズ 甲周り(約)28cmまで対応
・セット内容 2本(1足)
・原産国 日本製
・使用方法 ベルトを緩め靴に通し、好みの位置に調整して留める。
・注意 1cm以上のヒールにご使用ください。
・JANコード/ISBNコード:4969133228568

人気の記事

  1. サーフボードに落書き
  2. 自分に合うかどうか、シャンプーを替えるのには勇気がいるという方、まずはお試しください。サンナホル シャンプー お試しセット
  3. よこ茹でパスタ(杉山金属)
  4. 汗染みを防ぐ素材で作ったワイシャツ。
  5. ひんやりタオルなら、衣服が濡れないCCTタオルがおすすめ。

アーカイブ

PAGE TOP