電動タイプの家庭用かき氷器 大人の氷かき器

家庭用かき氷器、電動式なら手間なくボタン一つ。

電動なので操作も簡単、ハンディタイプなので扱いやすい。
家庭用かき氷器はここまで進化した。

これからやってくる暑い夏。夏のおやつの定番といえばかき氷。家でかき氷を作る際に必要なのは、かき氷器。

一昔前は、専用の製氷皿で大きめの氷を作り、ハンドルをグルグル回して作るタイプが主流でした。こどもの頃の懐かしい思い出が甦ってきます。

このかき氷器、最近では電動タイプが主流になりつつあります。電気のチカラを借りるので、ハンドルを回すなどの作業が不要で、ボタン一つで手軽にかき氷が作れる、というもの。

ドウシシャから販売されている、大人の氷かき器、などがそれ。

この大人の氷かき器、電動タイプであることで、氷を削るのはボタン一つ。力を入れる必要もなく、量の調節もボタン操作だけなので非常に簡単。

ハンディタイプだけあって、必要なところに持ち運びができる上、スリムな形状なので収納にも場所を取りません。

ハンディタイプなので、本体をもったまま移動することができるので、また、使用する氷は、家庭用の冷凍庫の製氷機でできたバラ氷。予め専用の氷を用意しておく必要もなく、思い立ったときに使えます。

スタイリッシュなデザインに、かき氷を使ったレシピ付。

大人の氷かき器、見た目はかき氷器には全く見えないほど、スタイリッシュで洗練されたデザイン。キッチンのデザイン・見た目のこだわりも損なうことはありません。

また、購入時は本器を使ったレシピブック付き。梅酒とレモンを使ったサイダーや、パスタなどに使えるコンソメ味の氷などこども達のおやつのほかにも、大人も楽しめるようになっているのも嬉しい。

定番のシロップをかけるかき氷のほかにも、デザートやドリンク、料理などアイデア次第で使い道が広がるかき氷。手間のない電動タイプのかき氷器で、暑さを楽しめる夏にしてみませんか。

※商品名 大人の氷かき器(ドウシシャ)
・品番 DHIS-16
・カラー 2種類(黒、赤)
・サイズ 92×120×305mm
・本体重量 約800g
・電源 AC 100V
・定格消費電力 10W /50Hz 12W/60Hz
・メーカー保証 購入日より1年
・備考 オリジナルレシピ付、バラ氷専用
・注意※スーパーやコンビニで販売されているロックアイスは使用しないでください。
・JANコード/ISBNコード 黒:4549549987558/赤:4549549987541

人気の記事

  1. ワッフルを自宅で簡単に作れる、ワッフルボウルメーカー
  2. パンツプレス(ツインバード工業)
  3. 料理のいろは 大さじ小さじ計量カップ
  4. お散歩ルミラバー(ハリオ)
  5. ASIとちぎ スマイルオープナー

アーカイブ

PAGE TOP