おやつボール コロわん!(ドリームチーム)

留守中の餌やりとおもちゃを一体化、愛犬が喜ぶ「おやつボール」。

遊び道具がお腹を満たす、不思議なボール。
おもちゃと餌やり器を一体化させた、おやつボール コロわん!。

犬を飼っている方にとって、悩みといえば留守中の愛犬の食事やおやつ。出掛け先でも、お腹を空かせてないだろうか、などついつい気になりがち。

最近では、時間になるとおやつや餌が出てくるような、タイマー式の餌やり器などを利用されている方もいらっしゃるようですが、今回ご紹介するのは、ちょっと変わったおやつボール。おやつボール コロわん!というのがそれ。

おやつボール コロわん!は、単なる餌やり器ではなく、ワンちゃんの遊び道具と餌やり器を一体化、空腹感を満たすだけではなく、退屈しのぎも兼ね備えているもの。

予め、タイマー機能のついてボールにおやつをセット。セットした時間になると、タイマーが鳴ります。そこで、自然におやつが出てくるのではなく、ワンちゃんがボールを転がすことによって、おやつが出てくるという仕組み。

これなら、ワンちゃんの空腹感を満たすのはもちろん、退屈しのぎにもなるので、一石二鳥というもの。

ワンちゃんが、舐めても、かじっても安心な素材を使用。

おやつボール コロわん! 非常に便利なものであるものの、わんちゃんが、かじったり、舐めたりすることを考えると、気になるのはその素材。

その点、食品に使える素材等級でもある食品グレードを取得した高濃度ポリエチレン。有害な化学物質ビスフェノールAなどは一切含んでおらず、安全性の高い素材。同時に耐久性にも優れており、安心して使用することができます。

また、食洗機の使用もできるので、日々しっかりと洗うことで、衛生面での心配もない。

おやつを入れて置けるスペースは6か所。それぞれ異なるおやつを入れておくことも可能。

タイマーは、15分、30分、60分、90分毎と、最大9時間セットできるので、少々長めの外出時にも使える。

留守中のワンちゃんを飽きさせず、おやつも与えられる、おやつボール コロわん!きっとワンちゃんも喜んでくれるはずです。

※商品名 おやつボール コロわん!(ドリームチーム)
・商品番号 S0042-2
・本体カラー 緑×赤
・商品内容 本体、単三電池×2、バッテリー部ネジ用ドライバー、取扱説明書
・材質 高密度ポリエチレン
・本体サイズ 直径:15cm
・本体重量 490g
・タイマー 15分、30分、60分、90分で設定可
・おやつ容量 90g(2カップ) ※6か所合計
・保証期間 3ヶ月(消耗品は除く)
・備考 中に入れるフード、おやつは、直径8~12.5mmまでのもの。
 水分を含んでいないものが対象です。

人気の記事

  1. 草むしり用電動ドライバーアタッチメント、芝生のお手入れ革命 抜けるンですBit(アイ・ティー・ケー)
  2. フレッシュマックスシャツ
  3. クリスマスにキャラクターからの手紙のプレゼント。
  4. アクア栽培キット ie・na(イエナ)(三栄水栓製作所)
  5. 豆スプラウト栽培キット(グリーンフィールドプロジェクト)

アーカイブ

PAGE TOP