サンナホル ボディソープ 風にのって

デリケートな肌の方におすすめのボディーソープ 風にのって。

デリケートな肌の方に、ぜひ試していただきたいボディソープ

ナチュラル トリートメント シャンプーが日本国内にとどまらず、世界の女性たちから愛されているヒット商品を生み出しているサンナホルのボディーソープのご紹介です。

商品名は「サンナホル ボディソープ 風にのって」

毎日の入浴でお使いいただくことで、入浴後にはローションをつけたような素肌感が残ることから、まさに「風にのって」という表現にふさわしいボディーソープです。

この、ボディーソープ「風にのって」は、本当にお肌の健康を第一に考えるところから出発して商品化されたもので、自然成分を研究を重ねた絶妙なバランスで配合しています。

泡立ちもきめ細かく、お使いいただく方の身体を包み込むように洗い上げ、配合してあるシルクに含まれる天然成分が、肌に浸透、皮脂膜の機能を乱すことなく、汚れ成分だけを除去します。

洗浄成分には、皮膚に対してやさしいといわれているトリエタ石鹸と、両性界面活性剤を使用している、中性タイプ。

さらに、シルクやホホバ油などの成分の働きが、肌にうるおいを与え、まるでローションをつけたかのような健やかささえ感じます。

お肌がデリケートな方に一度、試していただきたいボディーソープです。

サンナホル ボディーソープ「風にのって」のプレゼント企画を実施中です。
応募はこちらから>>

サンナホル ボディーソープ「風にのって」のご購入はこちらから>>

サンナホルのお買求めはこちらから

人気の記事

  1. 雑誌「onKUL」
  2. 高精度のアルコールチェッカー
  3. ユメロン黒川
  4. iPhone落下防止アイテム VIVA!HERO(ビバ!ヒーロー・brain child)
  5. 母から娘へ贈るプレゼント マザーズリング。

アーカイブ

PAGE TOP