ボタンつけtic

ボタンの付け方、スローモーションでご覧いただけます。

ticを使ったボタンの付け方、動画でご覧いただけます

針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、tic。スウェーデンで発表され好評のうちに、日本でも発売開始。以来、その手軽さや簡単さ、また、スタイリッシュなアイテムとして、ticは多くのお客様にご購入いただきました。

ticをまだご利用いただいていない方にとっては、どんな風にボタンを付けるのかが、非常に気になるところではありますが、スローモーションでわかり易い動画を用意いたしましたので、ぜひご覧ください。

ticを使ったボタンの付け方(約30秒でticの使い方がわかります)

簡単に、説明しますと、
生地の下から、尖っている方のピンを差し込み、もう片方のピンをカチッと音がなるまで、差し込みます。

差し込み箇所を上下にクネクネさせると、数秒であっという間にボタンがつけられます。

本当に簡単にボタンがつけられます。

仕事場のデスクの中にいれておけば、仕事中に急にボタンが取れてしまってもticを使えば、直ぐに元通り。

ボタンが取れているシャツがあるんだけど、針と糸を使っての裁縫が苦手な方も、引き出しにしまっておけば安心。

針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、tic、一度お試しください。

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 水で貼れる壁紙(山善)
  2. ピンク醤油華貴婦人 さくら(ブリリアントアソシエイツ)
  3. 指楽トング(アーネスト)
  4. 回転式 生ゴミ排水カゴ 深型(コモライフ)
  5. ムーンスターキャロット CR C2200

アーカイブ

PAGE TOP