やわらかUNDERWEAR

ボクサーパンツ、プレゼントにもおすすめの「やわらかUNDERWEAR」。

ストレスの軽減がコンセプト、
縫い目を極力少なくした、やさしいボクサーパンツ。

父の日も間近、また、ほかにも訪れるプレゼントの機会、近年、パンツもギフトアイテムとして人気になっています。

そこで、今回ご紹介するのは、ボクサーパンツ。とはいえ、これまでのボクサーパンツには全く無かった発想、
ストレスを軽減する、をコンセプトにしたボクサーパンツ やわらかUNDERWEAR。

通常、パンツはそれぞれのパーツを縫い合わせて作られるもの。当然、完成時には縫い目やつなぎ目、それによるデコボコが生じます。

この縫い目やつなぎ目、通常のパンツには当たり前でもあること、また、一見すると僅かなものであるため、さほど気にならないと想いがちですが、実は、人間の身体は我々の想像以上に繊細。

縫い目のデコボコ感や、締め付けられた感じは、知らずのうちに、ストレスの原因となっていることが判明。

そこで、パンツを丸ごと編み込むという特殊な製法を利用し、縫い目を極力少なくすることを実現、完成させて、ストレスを感じさせないボクサーパンツ、として商品化された、というわけです。

また、製法と同時にこだわっているのが、使用している素材。通常、パンツは、綿を中心に作られているのが一般的。もちろん、綿の良さはあるものの、それでも、固さやゴワツキは感じられます。

やわらかUNDERWEARは、その点にも着目。天然由来のバンブーレーヨンを織り込むことで、生地の硬さを軽減させ、縫い目の少なさと合わせてやさしい肌触りを実現。

さらに、商品タグもパンツのゴム部分に直接印刷しているなど、徹底的に履きやすさにこだわっており、それは、履いた瞬間にわかるほどの仕上がりになっています。

国内ボクサーパンツランキング!【やわらかUNDERWEAR】

腰ベルトは通常のパンツの2倍。
冷房で冷える腰を守ってくれます。

やわらかUNDERWEARの、もう一つの特徴といえるのが、腰ベルトの部分が通常の2倍、約7cmの幅が取られている点。

これによって、通常のパンツでありながら、
・腹巻の機能を持つパンツ、
・腰巻の機能を持つパンツ、
としても使えるようになっており、
冷房などによる冷えから守ってくれるよう設計されており、腰痛持ち、お腹の弱い方向けのパンツとしても喜ばれています。

開発者はもちろん、医療関係者までもが、普段履き用のパンツとしてすすめる、やわらかUNDERWEAR。楽天メンズインナー部門でランキング1位でも獲得するなど、人気も評判も高いやわらかUNDERWEAR、プレゼントにもおすすめできるボクサーパンツです。

国内ボクサーパンツランキング!【やわらかUNDERWEAR】

人気の記事

  1. 衣類の休息
  2. カーペットに潜むダニに注意。
  3. 後付ポケット
  4. グリルホットサンドメッシュ(leye)
  5. 汗染み

アーカイブ

PAGE TOP